ワークマンの新作パンツがプチプラで優秀だったので2本購入*



 

AERO STRETCH(エアロストレッチ)クライミングパンツ。

購入価格は税込1,900円。



 

・全方向ストレッチ

・軽量

・クライミングカット(股を大きく広げてもつっぱらない機能)

・膝の曲げ伸ばし楽々

・リフレクト

・カラビナループ

・スマートフォン入れ

・吸汗速乾

・UVカット

と、なんと9つの機能を兼ね備えたパンツ!



ウエストは総ゴム仕様で、内側には“FieldCore”のロゴが。



そのままでも着脱可能でしたが、スナップボタンと開閉可能なファスナーも付いていますひらめき電球



あると便利なポケットも大充実!
フロント両サイドには、ミニ財布も収納できるたっぷりと深さのあるファスナー付きポケット。



カードケース:しまむら×MUMUコラボ

バックにはオープンポケットと、



スナップボタン付きのポケット。



それだけではありません…
さらにフロントの太もも部分にも!



左は縦開きのファスナー付きポケット、右には大きめのスマホも収納可能な深さのあるポケットが。




ボタン付きで落下の恐れもなく安心です◎



先日購入した高撥水シェルジャケットにも付いていた反射材▼



こちらにも付いていましたキラキラ
フロントと、



バックに。



右サイドのベルトループにはカラビナループ付き。



素材はポリエステル89%ポリウレタン11%のサラッとした生地。

 

UVカット機能付きで夏場にも^^


 

たっぷりの機能を兼ね備えたパンツですが、横方向のストレッチはあまりありませんでしたあせる

縦方向にはとてもよく伸縮します◎



 

サイズはSで大きめでしたが、ベルトループがあるので安心です。

 



 

機能性たっぷりのお得感に主人用にメンズのブラックもget。


 

メンズも同価格の税込1,900円でした。





カジュアルなデザインのパンツですが、細身シルエットでスッキリはけるのも嬉しいパンツ。




カラバリも5色展開と豊富なので要チェックです^^

 

*コーデスナップ*
*Instagram*