ビル2棟を住まいにリノベーション計画。
バタバタしておりなかなか更新できず、2か月ぶりの近況報告です
あせる

今日は、随分前に完成していた最上階の一室について。



※以下、古い家の写真が出てきますので苦手な方はご注意ください。


元々はなんだかよく分からない壁紙に囲まれていたこちらのお部屋。

コンクリ風?な2種類の壁紙に、床は色褪せも目立つ檜床でした。



 

このお部屋はちょっと個性的な床にしたかったので、2種類の床材を使用。



レイヴ ネージュと
リプレイン エクル
どちらもRIVIERAで発注しました*


窓側とドア側で印象が違うので、飽きが来ずお気に入りです。



壁は謎のコンクリ風の壁紙からホワイトの壁紙に。



(壁紙がちゃんと剥がれるかテストをした後なのでビリビリです)





こちらの壁も。







窓際には造作をお願いしたベンチを。



収納としても使えるように◎



ドアは木製のドアから、



サンワカンパニーで発注したポルレッタにチェンジ。



寝室と同じドアです*



照明は約1年前に購入したpopIn Aladdinをようやく設置。 

 

 

世界初のプロジェクター付きシーリングライト。

YouTubeやPrime Video、Abema TVも見られます◎




今まで何も物を置いていなかったのですが、今日初めてデスクを置いてみました!




当面の間、私のちょっとした作業部屋として使うつもりです^^

以上、久しぶりのリフォームブログでした。

 

*MUMU本 好評発売中です*