しまむらで一目惚れしたワンピース。

 

 

購入価格税込1,900円の小花柄ワンピ。

 

 

落ち着いたブラウンベースに細かなブルーとホワイトの小花柄が可愛らしく、とってもフェミニンな一枚。

 

 

襟元はボウタイリボンになっていて顔周りを華やかにしてくれます。

 

フロントと袖口のボタンはぷっくりと小粒で、繊細な小花柄とも好相性。

 

 

ウエストはよく伸縮するゴム切り替え。
スカートのふんわりフレアシルエットを作り出します。

 

 

着心地のやわらかなジョーゼット素材。

厚手の生地で透け感もありません◎

 

 

安心の裏地付き。

 

 

 

サイズはMでゆったり目に着られます。
着丈は160cmの私でふくらはぎが半分隠れるほどの丈感です^^

 

 

 

先月購入した税込1,000円のウエストバッグもボア素材のものが1点残っていたので一緒に購入*

 

 

 

前回はクロコブラックと

 


パイソンの2点をget。

 

 

 

今回getしたボア素材は小ぶりながらも真っ白で存在感抜群!

 

 

普段なら汚れが気になって購入するのに少し躊躇しますが、1,000円なので迷いなく購入できました♪

 

 

ベルトとファスナー部分はブラック。

 

 

バッグ内側には小さめのポケットが一つ付いています。

 

 

コンパクトなサイズ感ですが小さめのお財布なら結構たくさん収納できます◎

 

 

セットのエコバッグは迷彩柄。

 

 

クロコ・パイソンのセットになっていたエコバッグ同様、開口部はやっぱりかたくてここまで絞るのがやっとでしたあせる

 

 

ですが、スーパーでちょっとしたお買い物をするときに便利なサイズ感で、開口部が閉まらなくても特に問題なく使えています◎

 

 

 

しまむらで一目惚れした素敵な小花柄ワンピースと、3点目をgetした1,000円ウエストバッグのご紹介でした*

 

 

*MUMU本 好評発売中です*