先日購入したダイソーのクッションカバーがとっても気に入ったので、
 
同じMOFFULUシリーズのスリッパも購入。
 
 

フェイクファー素材のもふもふスリッパ。

クッションカバーは200円商品でしたが、こちらは300円商品。

 

 
カラーはピンクと、
 
 
グレーの2色をget。
 
 
帰宅してから気がついたのですが、昨年の10月にも同タイプのスリッパを購入していました!
 
 
よくよく思い出してみると一昨年も購入していました。
 
 

思いがけず3年連続リピ目

昨年はミックスカラーのファーでしたが、今年は単色に。

 
 
クオリティは昨年と変わらず◎
 
 
毛足の長いふかふかファーが足元を暖かく包んでくれます*
 
 
プチプラのスリッパは靴底の厚みがなくペラペラのものもありますが、こちらは底の厚みもしっかりあり床からの冷気もちゃんと防げます。
 
 
サイズは23cm〜24.5cm対応。
 
 
普段23.0-23.5cmを履いていて厚手の靴下着用でも難なく入りました。
素足で履くと縦・横共にかなり余裕があります。
 
 
お部屋着として愛用しているピンクのパンツはこちら。
 

 

 
内側が骨盤ベルトになっているサポートパンツ。
 
 
サイズはSでピッタリ◎
ウエストが若干大きいですが紐で調節可能です。
 
 
タイプはピンク・裏起毛素材。
50%OFFでお得にgetできました^^
 
 
 
話が逸れてしまいましたが…
ダイソーのファースリッパ、唯一欠点を挙げるとすればゴミやホコリが付着しやすいところ。
 
 
300円とプチプラですが、長くはきたいので同じスリッパばかりを履かず休ませながら使っています。
 
 
 
飾っておきたくなる可愛さで、しかも暖か*
来年も無意識でリピしてしまいそうです。
 
 

*MUMU本 好評発売中です*