本日、なんと…カラーミーショップ大賞2019の授賞式に参加させていただきました!

 

 
6月に全国の約40,000店舗以上のネットショップの中からノミネートされ、
7月より一般投票が開始され、その節は皆様にも沢山のご協力をいただきました。
本当にありがとうございますしょぼん

最終審査の結果、約40店舗の中に残る事ができ、賞の詳細は当日発表とのことでドキドキしながら参加して参りました。
 
 
会場は人人人。
久しぶりにこんなに華やかな場所にやって来たので倒れそうでした。
 
 
順番に呼ばれていくのですがなかなか呼ばれず緊張が段々と高まります。。

 
呼ばれたら前のステージまで出てトロフィーをもらいに行かなければなりません。
優秀賞となると、もらいに行くだけでなく受賞の感想まで喋らなければなりませんあせる
 
カラーミーショップ大賞自体初めてのノミネートなので、まさか優秀賞(上位10店舗に贈られる賞)は恐れ多くもいただけないだろうと考えていたのに…
気づけば優秀賞の発表を残すのみに。
 
 
\The Secret Bean/
 
 
いや!ウソ!本当に呼ばれました!
まさかまさかの受賞でした。
 
 
 
○●○●○●○●○
 
 
今まで特に公表してきませんでしたが、The Secret Beanというブランド名の由来は私の愛犬おまめの名前からきています。
 
直訳すると秘密のおまめですが、“他の人には内緒にしたくなるような素敵なブランド”にしたいという想いで始めました。
 
この、最初は私とおまめの2人だけで始めた小さなThe Secret Beanが、こんなに大きな賞をいただけて信じられない気持ちです。
 
 
おまめにも直接「賞もらったよ!」と報告したいのに、それができず本当に悲しいやら嬉しいやら悔しいやら色々な感情が込み上げてきます。
 
会場ではなんとかこらえましたが、ホテルの部屋に戻ってからどっと涙が溢れてきました。
式が終わったのは19時。
そして落ち着くまでにこんなに時間がかかってしまいました…。
 
今日でおまめが亡くなってちょうどひと月が経ちます。
悲しみが癒えることはありませんが、おまめの名に恥じぬよう、The Secret Beanをより良いものにするため頑張ろうと思います!
 
今後ともThe Secret Beanをよろしくお願いいたします^^

夜分遅くの更新大変申し訳ございませんでした。
おやすみなさい*