100円ショップフレッツでイヤリングを8点爆買い。

 

 

ダイソーでもイヤリングが販売されていますが、ピアスに比べてバリエーションが少なく、なかなか欲しい商品が見つかりませんでした。

 

が、ふらっと入ったフレッツで好みのイヤリングを大量に発見。

しかもお値段100円!

思わずまとめ買いしてしまいました。

 

 

安いだけでなくデザイン性も優秀◎

シルバー系やゴールド系、小ぶりなものから大ぶりのものまで、種類豊富に揃っています。

 

8点の中でも大ぶりなこちら2点はアクセント使いにピッタリ◎

ツイストモチーフに小粒なラインストーンがあしらわれたデザインと、揺れるハートモチーフが可愛らしいデザイン。

 

 

異素材コンビの2点はどちらも涼やかな印象。

サマーワンピースなど、リゾート映えするスタイリングに取り入れたいデザインです。

 

 

シンプルで使い勝手の良さそうなこちらは色違いでget。

メタルサークルモチーフの2連デザインは、程よいトレンド感もあります◎

 

 

小ぶりなこちらは8点の中でも特にお気に入りの2点。

ぷっくりとしたストーンが可愛らしい、小ぶりながらも存在感光るデザインと、

 

 

左右でアシンメトリーなデザインは100円とは思えない仕上がり。

 

 

ネジバネ式で着脱も簡単です。

 

 

 

対になっているピアスやイヤリングは失くしやすいのでしっかり管理したいもの。

撮影で持ち運ぶこともある為、私はトランク型のアクセサリーケースを愛用しています。

 

 

トランク型と聞くと大きなイメージがありますが、スマホ3つ分くらいの小ぶりなサイズ感。

 

 

ですが中身の実用性は抜群で、イヤリングの左右がバラバラになったり、ネックレスが絡まったりする心配もありません。
 

 

何気なく置いておいてもインテリアとしてサマになる、お気に入りのアクセサリーBOXです♪

 

 

 

 

イヤリング派の方に自信を持ってオススメできる、100円ショップフレッツのイヤリング8点のご紹介でした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ