COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
ワンピース、レギンス:GU
バッグ:しまむら

靴:CONVERSE

------

 

Points

 

GUでレギンスを購入。
スリットレギンスパンツ 税込1,490円(税抜)。

 

 

生地が厚く、脚のラインを拾わないので綺麗なシルエットではくことができます。
ほこりも付きにくく、お手入れも簡単◎

 

 

サイズはSでピッタリでした。
この価格なら色違いで揃えたいです。

 

 

 

ワンピースもGU。
ワッフルキーネックワンピース。
 

 

ブラックのMサイズ。

 

 

ゆったり着られてオシャレ見えするワンピース。

 

 

着丈は160cmの私で膝下ほど。
デニムを合わせても可愛いですぽげムた ポッ

 

 

 

アウターはThe Secret Beanのニットカーディガン。

 

 

ベーシックなロングカーディガンをゆるくアレンジ。
羽織るだけでトレンドライクな着こなしが叶う一枚です。

 

 

 

バッグはしまむら。
ふわふわファーのショルダーバッグ。

 

 

税込1,900円で購入。

 

 

小ぶりですが、長財布とスマートフォン、310mlのペットボトルを入れてもまだ少し余裕があります。

 

 

 

靴はコンバース オールスター。

 

 

 

オプティカルホワイトです。

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

今日の夕食は大戸屋へ。
夏ベジ味わい膳を注文しました。

 

 

野菜たっぷり。
コーンとみょうがのごはんがとっても美味しかったです顔

 

 

外食のお供。

 

 

カロストップを先月から飲み始めました。
食べ過ぎてしまった時も、サプリを飲むとなんとなく安心します寝る

 

 

 

初回の注文は送料込1,380円でした。

焼肉にも。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ