COORDINATE

 

 

------

アウター:しまむら
ニット:The Secret Bean
スカート:GU
レギンス:ユニクロ
バッグ:FURLA
靴:楽天

------

 

Points

 

しまむらで購入したチェスターコートでコーデ。

 

 

 

上品なベージュカラーで高見えするコート。
Lサイズを購入しましたがスッキリ着られます。

 

 

ほんのり起毛したシャギー素材が可愛いですハート

 

 

 

トップスは本日入荷のプチプラニット。
 

 

高さのある立体的なタートルネックがポイント*
 

 

タートル部分はお好みにより、二つ折りにしてハイネック風に着こなしても◎


ボトムは10月下旬にGUで購入していたマーメイドスカート。

 

 

一度も履かぬうちにまさかの千円値下げぽげムた 号泣
カラーはナチュラル。
Mサイズを購入で厚手のニットもインできます。

 

 

 

レギンスはユニクロ。
ヒートテックウエストウォームレギンス。
 

 

Mサイズでゆったりめに履けます。
購入価格は1,500円+税。


足元を冷やしたくないので冷え取り靴下もプラス。

 

 

くしゅくしゅして履きましたしましま

 

 

 

 

バッグはFURLAのメトロポリスサッチェルバッグ。

 

 

カラーはSABBIA bです。

 

 

 

 

ブーツは楽天でgetしたこちらのショートブーツ。

 

 

ブラックのLサイズで少し大きめ。
厚手の靴下も余裕で履けます。

 

 

 

今日は凍えるほど寒かったので手袋も…。

 

 

珍しいカラーに一目惚れ。
カーキモスです。

 

 

中指の長さがギリギリ8.5cmだったので、Sサイズにしましたがかなりピッタリ。

 

 

内側も厚くてふっくらしているので、ワンサイズ上げても良かったかもしれません。
使ってみて伸びることを期待しますどーもっ

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテール。

 

 

プチプラのバナナクリップをおんぷ1

 

 

カラーはブラウン。
パチンと留めるだけで簡単ですハート

 

 

気づけば楽天商品ばかりのコーデでした楽天

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ