どーもこんばんはくっしーです(´ー`)

今日はめちゃ涼しかったですねー!いよいよ秋に突入でしょーか(人゚∀゚*)

さて今日はGPS距離測定器をご紹介したいと思いますヽ(・∀・)ノ

興味はあるけどどれを買えばいいのかお悩みの方も多いのではないでしょーか

この測定器、様々なメーカーから色んなタイプのものが発売されておりますが僕のオススメは何と言っても朝日ゴルフ社から発売されているイーグルビジョンです(・∀・)


なぜおすすめかと言いますと

おすすめポイント①
コスパ最強!

イーグルビジョンの位置情報は非常に高精度でして、安いものも含め全てのモデルでハイブリッドGPSを搭載しております。(ハイブリッドGPSなついては説明すると長くなるので気になる方は調べてみてくださーい)

そして地図はZENRIN社の地図データを使用しているので地図の精度も高い!

安いモデルですと13000円くらいでも購入できますがこの金額でこの精度はすごいです(人゚∀゚*)


おすすめポイント②
操作がカンタン!

イーグルビジョンは電源ボタン長押しで電源をオンにすると、自動で現在地を検索し勝手にナビが始まります。

つまり特に何も操作しなくても計測が始まるんです!

難しい操作が不要なので誰でも使えますよ!(。・∀・)ノ

またハンディタイプだけではなく


こんな腕時計タイプもありますし


こんな音声だけでナビするタイプもあります。

他にも色々なモデルがありますのでこだわりや好き嫌いに応じてお選びいただければと思います!

僕の場合はそもそも腕時計をつけるのがあまり好きじゃないのでハンディタイプがいいですね!(´ー`)

逆にポケットからの出し入れが面倒くさい方は腕時計タイプの方がいいかと思います。

ご購入をお考えの方は是非当店へ一度実物を見に来てくださいねー(。・∀・)ノ

おまけ


↓ここからトップページルンルン

 

 

 

※世界に一本のアナタだけのクラブを作る!!

 

↓こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

※インドアレッスン、絶賛募集中!!

 

↓ここから空き状況確認できます音符

 

 

 

【PXG 0811 0341 0317 0311 GEN2 絶賛発売中~足

 

 

下矢印ここからメーカーサイトに入れますよ~ランニング