どーもこんばんはくっしーです(´ー`)

今日はオススメのフェアウェイウッドをご紹介します。


はい!ご存知の方もいらっしゃると思いますがメタルファクトリーのA9というクラブです(。・∀・)ノ

このクラブ、フェースやクラウンがチタンで出来ておりソールなステンレスという異素材複合設計。

それにより素晴らしい飛びと、低重心、高弾道を実現しています。

そして焼き入れ工程を二度行っているそうでそれにより心地よいインパクト音となっております。

というわけで少し打ってみました(人゚∀゚*)


5Wを試打してみたところ


めっちゃ飛びました!(少し右に出てしまいましたが)

僕の場合ドライバーの飛距離が240ヤードくらいなので5Wにしてはかなりの飛距離です。(;゚∀゚)

球も上がりやすくすごく易しいタイプだと思います。

このA9ですが、5Wの他にも3Wや各種ユーティリティ、そしてドライバーもありますので気になる方はぜひぜひお試しくださいねー(人゚∀゚*)

おまけ




我が家の愛犬めんま君

↓ここからトップページルンルン

 

 

 

※世界に一本のアナタだけのクラブを作る!!

 

↓こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

※インドアレッスン、絶賛募集中!!

 

↓ここから空き状況確認できます音符

 

 

 

【PXG 0811 0341 0317 0311 GEN2 絶賛発売中~足

 

 

下矢印ここからメーカーサイトに入れますよ~ランニング