雪組初日観劇も終わり

後ろの薔薇の蕾パッカーン🌹は笑ったけど
このデュエダンが一番美しかった♥

やっぱ美しいってば。この2人。









れいこも退団してしまい


また燃え尽き症候群を
起こしそうになったが(笑)


諏訪ちゃんが
休演って!!!ええっ🙀
初日翌日 7月7日は
ジェローデルの大役を
新人公演の109期
律希奏ちゃんが
無難に演じきったとのことですが

これからの代役は
咲城けいちゃん
と言うことで

私、咲城けいちゃん好きなので
代役でも
さんちゃんジュデロールが観たい!
のだけれども
私の次回観劇は来週なんよね〜

代役間に合うかなぁ、、、
諏訪ちゃん、様子見やったから
感染症だろうしなぁ、、、



しかしさ
さんちゃんの役付が思わしくなくて
新人公演してない眞ノ宮るいちゃんに
役付で追い越されたのか!?などと
秘かに
さんちゃん VS はいちゃん
してる部分もあるようだけれど

今回のように
何か起きた時に
パッと出て来られてしまう人たちは
本当に
芸能の運命の女神に愛されているというか

運が強いというか

以前の風間柚乃ルキーニもそうだし
(まぁ、おだちんは生まれが違うけど)
何か持ってる運命なんでしょうか?

律希奏ちゃんは
文化祭でかなり格好良いと騒がれていたし
今回兵隊さんの役で端っこにもいたので
結構推されている研2ではある。


この先
律希奏ちゃんとさんちゃんの雪組運命は
楽しみですね♥

こういうのがあるから
宝塚はやめられない

全然話は変わるけど
木下優樹菜さんもヨシダナギさんも
全盛期 モー娘。オーディションの
結構良い所まで行って選ばれなかったらしいし
芸能界って
何か運の強い人は
いつかは何かの形で上がってくるんだなぁ
と思いました


諏訪ちゃん早く治りますように
そして、さんちゃんもガンバレ!!!




新生雪組ベルばらについては
夢白さんの台詞回しの独特さとか

※あさオスカルの
「シトワイヤン行こー」のとことか
※マリーが処刑されてフェルゼンが
「王妃様ーーー」と叫ぶとことか
※※では、形式美のように大拍手が起こるから
「ベルばら歌舞伎」
と呼ばれ出したそうですが
50年も続けてきたオマージュはあるよね

まぁいろいろある新生雪組ベルばらですが
最後の
客席降りパレードで
すべてチャラ
本当に死ぬほど夢夢しいパレードやわ♥

次の観劇が楽しみです!





また隠れ家イタリアン🇮🇹で
お世話になってきました♥


前菜盛合せを撮り忘れた、、、
これより凄いヤツ、出てきた(笑)

鮎を5時間低温調理して
骨まで柔らかくしてくれたらしい。スゴい。

雲丹、鰹、茄子のカッペリーニ

海老、アイナメ、スダチのパスタ

蟹のラビオリ、鮑を添えて

鱧と椎茸と蟹とコーンのクリームパスタ

山椒のチョコトリュフと
万願寺のジェラート

ごちそうさまでした♥