大変長らくご無沙汰しております。

ここオースは既に冬に向かっております。

さて、3月上旬に1週間の生野菜ジュースでのデトックスをおこないまして、、、、
オースに移住してくるきっかけとなっていた潰瘍性大腸炎??をどうにかしたいと!!

一緒に住んでいる健康オタクのローハンが、新たな本を持ってかえってきたんです。

Don Tolmanというアメリカ人でベジタリアンの人の本です。

なんと百科事典、、、

それをみていて、なんと!潰瘍は絶対にこれで100%なおる!!て書いてあったの。

だから、毎朝、人参と、りんごと、レモンとビートで2リットルのジュースつくって、それだけ飲んですごしたの。

そしたら!!!!本気で今1ヶ月なにも症状がでてないの!!!

その後は大腸炎にフォーカスをおいて、今では毎朝納豆。ベジタリアンヨーグルトをたまに食べ、ザワークラウトをたべ、なぜなら発酵物がいいんですって!!

薬に頼るだけではだめ。
サプリメントに頼るだけではだめ。
食事改善だけではだめ。
運動だけではだめ。
ストレスからの逃避だけではだめ。

これをおしえてくれたのがこの本なの。

これに気づけたのもオースにきたからこそ。

だからこそ、健康生活オーストラリアをご紹介したいとおもって、ブログを変更しました。
今後
オーストラリア楽園生活の更新はございません。
長らくご愛読ありがとうございました。


やっぱり健康第一
にお引っ越しお願いいたします。


やっぱり健康第一



これぞオーストラリアを代表するアルコール!!!


そう、バンダバーグラム!!!


で、このキャラクターがたまらなくかわいい!!!


オーストラリア楽園生活


バンディーと申します。


このこのぬいぐるみから、Tシャツ、帽子、そうそう水着!!!かわなくちゃ!!!めちゃかわいいビキニなの!!!!


で、先日この子を発見、そう、なんとボトルホルダー!!


日本一時帰国時の友達のお土産にかっちゃった^^


バンダバーグいきたい!!!!haha



今日もお読みいただきありがとうございます。

らんきんぐに参加しております。下記をポチッとお願いします。
にほんブログ村 オーストラリア情報

写真はないけど、、、、

なにしろ最高のday offだったの今日の。

火曜と土曜はday offなの。

7時におき、朝食作って、バルコニーで朝食。天気は最高!!

8時近所の、友達が働くカフェにコーヒーを買いがてらビーチで読書すべく家を出て、ビーチサイド歩きながら波チェック。

すると最近知り合った、気になる彼がそのカフェで朝食を終えて犬と散歩中。

この彼と今日サーフィンする予定なので、立ち話。

で、友達にコーヒーつくってもらって、ビーチサイドで読書。

で、もう整体の予約の時間なので、急いで家に帰り、バスにとびのる。でだいすきな整体受けてスッキリ!!!!すると彼から急な仕事でサーフィンできない、本当にごめんーーーーーすんごく楽しみにしてたのにーーーーーと、優しいテキスト。

で急遽バーリーヘッズまで歩いて街散歩。友達の商品が並ぶショップへ行き、彼女にオースの偽パスポートお土産で買いハハ、薬局にいくとなんとマーケットで知り合ったネックレスーデザイナーのおばさまが働いてて、久々の再開。

で、ビーチ歩いてマイアミまで帰り、その後マリーナと合流してカフェでお昼。

そして家のバルコニーで太陽のもとでまた読書。

で、で、で夕方サーファーズヘなんと昔のヨガの先生が自宅でクラス始めて、とても好きだからわざわざバスで!!!!

したらしたら本当にすんばらしくて、そしてなんと4人しかいない生徒、あ、でも2人は一年前まで一緒にsamadhi centerでヨガしてた仲間。で残りの一人、どこかで見たことあるとおもったら、なんと!!!!!前の夏に海で知り合ったおもしろいおじちゃんだった!!!!

かれが私を覚えてて、やった!!!またまたmiamiで一緒にサーフィンして、というか、教えてくれる人みつけた!!!ハハちなみにまったく違う方向なのに、家までおくってくれた。

You know what do I want to say????

なにがあるでもなく、ただの日常で、なにも特別でない、なんだけど、太陽があり、海があり、友達がいて、そして新しい動きをするとまた新しい出合いがあって!!!

だから私はここがだいすきなの。そしてだからこそ私は楽しめてるんだとおもう。

幸せです。ほんとうに。まじで添乗やめてまじでまじでよかった、、、、、

さ、これで毎週火曜はnubia yoga だ!!!!!うれしい!!!

すいません、、、、、サイドバーのタグポチッとしていただけたら幸いです、、、、
仕事帰り、あまりに月がきれいで、、、、、
フラットメイト、ローハンを誘ってビーチで月見。

白玉粉高いので、グルテン粉でだんごつくり、砂糖水にいれてビーチへ。

もちろんワイン片手にハハ

家を出て1分で海。本当に自分の望むもの優先してここにきめて本当によかったよーーーー

しあわせやーーーーー

本日もぽちぽちと下記をおしてくださーーーい



オーストラリア楽園生活


にほんブログ村 オーストラリア情報