第6051の解体ーゼニ儲けの邪魔をするものは生かしておかない part 12 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

そこら中に・・・

ゼニ儲けの邪魔をするものは生かしておかない

既得権益は存在する・・・

それも極めて強固にね。

ボクらニンゲンのセカイは

利権に次ぐ利権

と言っても差し支えない。

別の言い方をすれば、

甘い汁を吸いたがる奴等だらけ

だと言っても良いだろう。

となると、今現在甘い汁をチューチューしている奴等は、その立場を死守することが人生の一大テーマとなるんだ。それはその流れを邪魔するニンゲンは抹殺するということを意味するんだね。

主だった利権を挙げれば、国家という利権、政治という利権、経済という利権、さらには最上層部の・・・な利権まで、まさにガッチリと仕上がっているんだよ。細かく挙げていたらホントにキリがない。

いすれにしても、大量にある利権にぶら下がる奴等は、ジブンたちのことをエリートだと思い込んでいる。

人間としては最下等

でもそう思っているんだ。

ここにボクらのセカイの根本的な間違いがあるんだけどね。