第5233の解体ー予想された未来 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

予想されたこととは言え・・・

予想された未来

いくら何でも・・・

酷すぎるんだよね。

これまで継続して見てきた人口動態統計の最新結果、今年の2月分が出た。
まさに驚くべき結果だ。昨年の同月に比べて

およそ2万人の死者増

わずか1ヶ月でこの結果だよ。

前年1年間、一昨年と比べて大体7万人の死者増加が見られて、これは由々しき事態ですぞと言っていたんだけど、そんなのはまさに序章も序章に過ぎないことだったのかもしれない。

カンタンに導き出せる結論を先に言えば、ボクらは「あれ」以前と「あれ」以後で

永遠に変わってしまった

ということだ。

副反応なんて生易しいものじゃない。
ボクらのカラダは大きく改変されたんだよ。
恐怖に操られ、巧みな誘導の罠にはめられ、ほとんど自発的に

こんな状態が現出することを許した

んだ。

今さら後悔したって仕方ない。
突きつけられた事実、真実から目を背けて生きていくことも出来るだろう。

でもね、ホントにそんなことで良いのだろうか?
ここは正念場、マジで考えよう。考え抜こう。