第5139の解体ーセカイのコントロールを目指す者たちと闘う part 7 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

ジブンが付き従うニンゲンであるということが・・・

セカイのコントロールを目指す者たちと闘う

分からなければ・・・

そこから脱却する道はない。
それは分かるよね。

ボクらのほとんどは支配者ではない。
支配者でないことは明らかなんだけど、実は

ジブンの支配者でもないことが多い

んだよね。

要するに、ジブンの人生の先行きはもちろんのこと、今現在のジブンをコントロールすることですらままならないということだね。でもさ、ボクらにとって

実はそれが一番ムズカシイ

のかもしれない。

この世をコントロールしようと企むニンゲンであっても、それは同じことだからね。
彼らもジブンをコントロール出来ていないってことだ。

さらに・・・