先ずは

本日の神々の御籤から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日より、
修行人間ら(が)足運ぶ状況

(で)さらに様々(な)念(を)

運ぶ状況(が)ある!わしら

(が)思うしたよりきつい状況

(に)なる!・・・修行人間ら

(は)お参りしたら(すぐに)

帰る状況(を)求める!』

『明日(は)
いよいよ、金剛蔵王大権現様

(の)縁日(と)なる!邪念ら

(が)イライラする状況(が)

ある!邪魔しょうと隙(を)

狙う状況(が)あるんじゃ!』

『本日(も)かなり気温(が)

高いなる状況じゃ!・・・邪念
(は)光り輝く状況(が)嫌い

(な)ため(に)潰す状況ばか

り(を)考える状況(に)なる!』

『邪念(を)甘く見る状況(が)

あるじゃろ?』ということです

 

そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化前の御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(ということで)
ありがとうございます!・・・
毎日、願掛け(が)とまらんな!
どんどん汚い状況(に)なる!
ひどいのう!地縛霊(も)浮遊

霊(も)うろうろ、うろうろす

る!・・・気持ち悪い!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい
!・・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということで

 

そして、

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(いただき)あり

がとうございました!』

『人間ら(は)
良い状況(に)なるため(に)
願う状況(は)人間ら(の)欲

(の)ため(に)様々(な)念

(が)溜まる(ことに)なる!
かなり(空気も)濁る状況(に)

なる!人間ら(と)わしら(神

々の)思い(は)真逆だからの

う!・・・きついかったわい!
(それから)神童先生、楽(に)

なる致しました!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・神童先生(が)わしら
(神々を)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(の)温かいお気持ち(で)迎

えるいただく(こと)ありが

とうございます!』

『神童先(が)
わしら(の)ため(に)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございます
!神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(は)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)温かい

感謝(で)濃厚じゃ!柔らかい

優しい甘さ(が)喉(を)潤す

状況(で)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(の)飲み心地じゃ!最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)美味いのう!
神童先生、ありがとうございま

す!』

『神童先生、
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)いただくしなが

ら、1日ゆっくり過ごすさせて

下さい!・・・神童先生、あり

がとうございました!・・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということでした

 

そして、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝え

るいただく(いただき)ありが

とうございました!』

『本日(は)
原爆の日(の)ため(に)
さらに地縛霊(が)彷徨う状況
(で)ひどいのう!・・・本日

(の)夜(に、意味ない)灯籠

流し(が)ある状況(は、悲し

みの念などで)かなりきつい

状況(に)なる!平和祈願(を)

供養(の)ため(に)する状況

じゃが、念(が)ひどい状況
(で)成仏できるない状況(で)
苦しむ状況(で)地縛霊(が)

彷徨う状況じゃ!毎年、灯籠流

し(の)状況(を)見る(のが)
たまらん!きつい状況(に)な

る!人間ら(は)良いことする

(と)思う状況(で)残念じゃ

が、人間ら(は)見せかけ(の)

欲(の)ため(に)お金かける

状況じゃ!やる意味(は)ない!
ひどいなる!』

『(先祖が)原爆(で)苦しむ

状況(は)子孫(に)影響する

状況(に)なる!広島(も)

地縛霊(が)かなりひどい状況

(で)きつい場所じゃ!』という

ことです

 

それから、明日の縁日の御籤

 

『神童先生、
明日(は)金剛蔵王大権現様

(と)魔王尊様(の)縁日(で)
神童道場(に)居座る神々一同
(が)明日、朝一番(に)足運

ぶ致します!』

『日々、様々(な)状況(が)

ある!わしら(神々)あちこち

(に)出向く状況(で)忙しい

状況(で)金剛蔵王大権現様
(が)気遣う状況(で)心配す

るいただく(して)わしら(神

々を)守るいただく状況(で)
ありがとうございます!』

『明日(の)
金剛蔵王大権現様(と)魔王尊

様(の)縁日(に)わしら(全

神々)にも、神童先生(が)

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございます』

『神童先生、(ワシら神々)
楽しみ(に)するおります!』

『修行人間ら(も)
感謝あるなら、お酒あげるほし

い!・・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということです