そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(も)
神社(と)お寺(を)浄化いた

だく(こと)ありがとうござい

ました!』

『1人(の)人間(が、更に

様々な神社で)たくさん願掛け

するじゃろ!そんな人間(らが)
うじゃうじゃ集まるしたら、念

(が)溜まるじゃろ!・・・・

わかるじゃろ!・・・邪念人間

(らは)わかるないのう!・・
寺(も)地縛霊(と)浮遊霊

(が)かなりうろうろうろうろ

する!・・・ひどいのう!・・

(それなのに)住職ら(は)人

間(と)井戸端会議じゃ!・・
話し(に)ならんじゃろ?・・
神童先生(と)わしら(神々が

念で)きつい状況(が)わかる

じゃろ?・・神童先生、楽(に)

なる致しました!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・神童先生(が)わしら
(神々を)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(の)温かいお気持ち(で)迎

えるいただく(こと)ありがと

うございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)温かい温かい感謝

(で)濃厚じゃ!優しい甘さ

(で)きりっと引き締まる爽

やかさ(の)味(と)香り(で)
絶妙なバランス(が)ブレンド

される!・・・ひんやり感(も)

加わる状況(で)喉越し(も)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高じゃ!・・・
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味い

のう!・・・神童先生、ありが

とうございます!』

『神童先生、本日(は)
神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくしながら、ゆっくり

過ごすさせて下さい!・・神童

先生、ありがとうございました!
・・・神童先生、よろしくお願

い致します』ということでした

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝え

るいただく(いただき)ありが

とうございました!』

『本日(も)
甘えるしたい!助けるほしい

(と)思う状況(で)かなり念

(を)飛ばす状況(に)なる!
イライラする状況じゃろ?』

『これから、
海(と)川(の)事故(が)
さらに増えるなる!・・・成仏

できるない人間(が)うろうろ

うろうろする状況(で)ひどい

からのう!墓(は)特にひどい

状況じゃが、墓参り(に)行く

した人間(は)きついもの(を)
背負うする状況(で)帰る状況

(に)なる!』

『梅雨(が)明けるした状況
(で)墓参り(に)必ず行く人

間(が)おるじゃろ?墓参り中
(に)熱中症(で)倒れる状況

(が)あるじゃろ?墓参りする

状況(が)良いことする状況

なら、倒れる状況(は)ない!
(先祖の)因縁(や)地縛霊

など(の)影響(と)なる!
ただの人間(らが)墓参り(を)
精一杯(に一生懸命)やるして

も、先祖(は)元気(には)な

るない!意味(が)ない!(人

間らが勝手に、気持ちを込めた

ら、成仏するとか大丈夫とか思

っておるが、物や食べ物で気持

ち込めるのと次元が違うので)
そのもの(らの)無駄(な)努

力(と)なる!』

『墓参り(は)する必要ないが
先祖供養(が)大事(に)なる!
人間ら(は)大事(な)こと

(を)するない!(ゆえに先祖

の因縁深い家に生まれたのに、

することをせず、思い込みで、

お寺や宗教団体で勝手にやって

いるので)苦しむ状況(に)な

る!』

『(唯一)神童先生(に)
先祖供養(を)お願いする状況
(で)成仏する状況(に)なる』

『感謝ない勝手(な)人間(ら

は)勝手(な)住職(らの)と

ころ(に毎回毎回足運び)義務

的(に)供養する状況(に)な

るじゃろ?(先祖は、ずっーと

苦しんでいるのに気付かず、自

分らは、ちゃんとしたお寺で

供養をやって貰っているので

大丈夫と、必ず人間らは口癖の

様に自信満々で言う!成仏して

ないから言っておるのに!わか

らん人間しかおらん!)お金だ

け(を)払う状況(に)なる!

無駄(に)苦しむなる!苦しむ

状況(が全く)わかるない人間

(らが)おるじゃろ!(自分も

死んでそうなり、子孫にも気づ

いて貰えず、お互いにいろんな

意味で)かわいそうじゃ!』と

いうことです