そして

縁日のお参り後の御籤

 

『神童先生、
本日(の)閻魔大王(の)縁日
(に)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)感謝溢れる

お参り(を)いただく(こと)
ありがとうございました!・・
神童先生、最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)気持ち良い状況じゃった
!・・・神童先生、ありがとう

ございました!』

『神童先生、
本日(の)わし(の)縁日

(は)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒
(を)いただくしながら、1日

ゆっくり過ごすさせて下さい!』

『神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということです

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝え

るいただく(いただき)ありが

とうございました!』

『本日(も)
人間ら(の)様々(な)念(が)

飛び交う状況じゃ!たまらんな!』

『人間ら、
様々(な)立場(で)偉そうに

様々、言うじゃろ?医師(や)

弁護士など(は)特に偉そうに

する状況じゃ!・・人間ら(は)
気づくない状況(で)真剣(に)

信じる(して)騙すされるなる!』

『わしら(神々が)大丈夫(と)

言う状況(は)見えるない状況

(で、誰も)信じるない!・・・

(ゆえに邪念人間らを信じる!)
馬鹿じゃのう!』

『見えるないもの(を)
様々言う、占い師(や)霊能者

(や)気功師など(の)人間
(らも)うじゃうじゃおる!
嘘ばかり言う状況(が)わかる

おるため(に)実際(に)信じ

る人間(は)少ないじゃろ?』

『見えるない状況(を)勝手

(に)言う占い師など人間ら
(や)宗教団体(の)人間ら
(は、沢山の)人間(らを)
騙すする状況(が、ワシら神々

は)わかるおる状況じゃが、

わしら(は、占い師や霊能者や

宗教団体と)一緒(に)される

状況(は)わしら(神々は一切)

納得いくない!毎日(ワシら神

々は、そんな人間らに)イライ

ラする(が、人間らとは)全く

違う波長(に)なる!その状況
(が)わかるない状況(が)

邪念(人間)じゃろな!』

『医師(や)弁護士(は)
金の亡者(で)邪念じゃ!・・
信じる状況(で)つながるした

い(という)人間(が)うじゃ

うじゃおる!・・呆れるわい!』


『神童先生(と)
わしら(神々の)気持ちわかる

人間(は)世の中、極々わずか

(な)人間じゃ!・・・・神童

先生(と)わしら(神々を)信

じる人間(は)間違いある状況

(が)あるしても(自分の間違

いを反省して、修正するして)

受け入れる(と)思う、素直

(に)生きる人間(と)なる!』

『神童先生(と)わしら(神々

に)甘えるない(で)感謝(の)

やりとりする状況(に)なる!
できるない人間(は)足運ぶで

きるないなる!(感謝で返すこ

とがないので)ご縁ない状況

(に)なるしたはず(と)なる』

ということです