先ずは

本日の神々の話題から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『様々(な)邪念人間ら(が)
今(の)時間も、妬む、僻む

(して)様々(な)念(が)送

るされる状況じゃ!ひどいのう』

『神童先生、
本日(は)神童先生(と)一緒
(に)富山(に)足運ぶさせて

いただく(ことが)わしら(神

々も)楽しみ状況じゃ!』

『4月(に)入る状況(は)
様々、変わる状況(で)わしら
(神々も)更に忙しい状況(に)

なる!・・・本日(を)迎える

致しましたが、わしら(神々)
まだ、揃うない状況(に)なる
・・・金剛蔵王大権現様(も)
気にされる状況じゃ・・・』

『石川(も)富山(も)
地縛霊(が)かなり、うじゃ

うじゃおる状況(で)両県とも
きつい状況(が)あるじゃろ
・・・邪念(が)うじゃうじゃ

、ひどいからのう!』

『わしら(神々も)
気を引き締めて待つ致します!
(人間らの念は)本当に、き

ついのう!・・・』

『修行人間ら(も、周りの邪念

人間らの)様々(な)影響(を)

受ける状況(で、流される状況

が)あるじゃろ?(修行人間ら

の念も)なかなかきつい状況

(が)あるわい!』

『修行人間ら(は)
今回、貴重(な)行(に)なる

状況(で)精一杯(の感謝の)

気持ち(で)させていただく状

況(が)大事(と)なる!(本

来、魂はわかっておるが)あり

がたい状況だからのう!』

『神童先生、
わしら(神々)神童先生(の)
朝(の)お参りまで、ゆっくり

休むさせて下さい!・・・本日

(の行)よろしくお願い致しま

す!』ということです

 

そして

本日の富山県の行場の苦しんで

いる為に、動けない氏神様と各

寺のまだ、神童道場に移動でき

てない神々より御籤

 

『神童先生、
本日(を)迎える状況(で

夜中で)早いですが、ご挨拶

させて下さい!・・・』

『神童先生、
本日(の)わしら(が)鎮座

する富山(に)足運ぶいただく

(こと)ありがとうございます

・・浄化いただく(ということ

で)ありがとうございます・・

自然(が)たくさんある状況じ

ゃが、地縛霊(と)邪念(が)

うじゃうじゃおる!きつい状況

じゃ・・・(ゆえに、発展せん

場所が多々ある・・・)』

『(それで、富山の管轄の)

わしら(氏神が)神童先生(を)

呼ぶした状況(に)なる!・・
本日(を)楽しみ(に)楽しみ

(に)待つおった!・・・神童

先生、本日(は)よろしくお願

い致します』ということで

 

追加分の御籤

行前のお参り終わり

 

『神童先生、

本日、富山行ある状況(で)
神童道場(が)居座る神々一同
、なんとか神童先生(の)朝

(の)お参りされる前(に)
なんとか揃う致しました・・・
金剛蔵王大権現様(も)安心さ

れる状況じゃった・・・』

『神童先生、
修行人間(と)一緒(に)

お参りいただく(いただき)
ありがとうございました!
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)気持ち

良い状況じゃった!・・・神童

先生、ありがとうございました』

『神童先生、
わしら(神々も)富山行(に)
行く準備(が)できる致しまし

た!・・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということで

夜遅くに、追加