10月の週末はなぜか我々HODOのイベントが目白押しです!

偶然に10月に集まってしまった、という無計画な状態ですが(笑)、

それぞれのイベントの内容は本当に素晴らしく濃いものなので、

「これは早くやろう!」と思って、どんどん予定を決めて

いったら、全週末が見事に埋まってしまいました(^_^;)

 

今月末からはイスラエルだし、パスポートの有効期限が切れちゃうし、おしりに火がつくことは必至です!

 

そんなことはよいのですが、

 

10月21日(土)、22日(日)の二日間、

プロのマーケッター、橋口善次氏による、

「橋口式 意識の結晶化ぷくぷくマーケティング」

【2日間連続セミナー】

好きな仕事でしっかり お金を稼ぐ方法 基礎編

を開催します(^o^)/

 

 

橋口氏は、今では有名な黒霧島を日本一におしあげたり、

明太子のやまやをシェア2位まで伸ばしたり、

様々な独自メソッドを組み合わせて、商品やサービスの

売上を大きく伸ばしていく達人です。

彼の持論は、

「好きな仕事」×「しっかりお金を稼ぐ」=「幸せ」

という方程式です。もちろん、お金がすべてではありませんが、

お金がまったくなければ、好きな仕事も続けられないし、

今月の家賃や必要なものさえ手にいれることはできません。

 

少なくとも、好きな仕事で、必要な金額が毎月確実に入ったら、

その先にまた新しいことが出来たり、心の余裕が生まれたり、

好きなことにもお金がかけられます。

 

カツカツの生活は本当に厳しいですから(あれ、妙に力が

入っている言葉。笑)。

 

そして、橋口氏自身がかなり、かなり、精神性の高い、

スピリチュアルなお人です。

 

見えない世界、無意識の世界、波動の世界を十分に学んで

いらっしゃるからこそのマーケティング術なのです。

数字だけを追いかけるリサーチマーケティングではない、

「意識を結晶化させる」方法です。

 

もちろん、ビジネスだけでなく、人生や自分の考え方、目標達成、

夢実現、引き寄せのための方法ですので、

どなた様にも受講して、身につけていただきたいメソッドです。

興味のある方、是非、今回の二日間セミナーにいらしてください。

私たちも本気でこのメソッドを取り入れていき、世界中をもっと

グルグルと周っていきたいです(^o^)/

 

詳細は以下までお願いします!!

http://hodo-e.strikingly.com/

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD