お久しぶりです。


1週間ちょっとの間何も投稿できませんでした。


言い訳させてもらいますと、卒部式終わった後も、部活行ったり、車の練習したり、大学の課題をしたりしてドタバタしてました。


こんなに投稿してないのに今読んでくださっている方々には、感謝しかありません。



今週からは、家を出る準備を始めております!


洋服とか、                  (高校生の間は、学ランかジャージしか着てませんでしたから……)

ちょっとした荷物とか、

飛行機の予約だったりですね!


準備しだすとちょっとしたものがいるんですね‼︎


爪切りとかハサミとかです!


とりあえず、絶対必要なものをと思っていましたが、

キリがないということで、


ある程度持っていって、大学の寮に入ってから買い揃えることにしました!


持っていく量が増えても大変ですからね!


ボチボチ準備してると部屋が散らかってきて、

準備で整理できているのかどうか不安になってきます…




最近は、不安ばかりです。

家を出て食事のこととか、

大学の部活のこととか、

色々あります。


恐らく部活があってバイトはできないので、

お小遣いもピンチ‼︎


何とかしなきゃならないので、

部活先輩方から生き抜く手段を今から教って、

4年間突っ走りたいと思います。



今日も忙しく短くなってしまいましたが、

ブラック部活で人生歩んできた学生の現状をこれからも伝えていきたいと思っています。

 

     いや、、違う!!!!!


大学では今までよりかは自由になるはずなので、

大学生の思うこととか、

自分がやってる活動とか、

オススメソング的なのも‼︎

とにかく明るい、前向きな事をたくさん投稿していくので、

よろしくお願いします!