必要だと思っていたブロック。(調整したくないなにかがあるサイン) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

というわけで8.27.sat.
椿さんのアロマ会in新横浜、
今回も参加させていただきました✨


画像とキャプションでいきます。
初参加は2020年、兄さんの誕生日←必要?



お友達のシルクちゃんが初参加。
「ホテル泊まろう!」と別々で予約。
私はアロマ会当日に横浜公園近くのホテル。


シルクちゃんは前泊、
新横浜駅近くのプリンスホテル。
始発でスタバに行き、9:00にふたりで会場へ。


椿さんの精密な筋反射で
私たちのカラダから情報を読み取ります。
いま必要なアロマ=いまの私に必要な、なにか。

 
詳しくは前回の記事に丸投げ。



1本ずつ、計3本選んでもらいます。
自覚してたけど1本目からブロッキング。
席に戻り水を2杯飲む指示からの仕切り直し。


2本目では下から23番目と遠回り。
「ギャザリングが出てますよ」
といわれたのは3月だったのに無視してたから


3本目の予備テストは繰り返し深呼吸の指示。
ブロッキングは心がココにない、もしくは
クライアントに調整したくない何かがあるとき


あたり。



今回はギャザリングの購入をお願いしたから
ゼラニウムはスルーしようとしてたけど
やはり使ってみようかな、っていま決めた。
ぼやけてるけどシルクちゃん♡



小瓶を渡されお試しで持ち帰れるのだけど
この水色が好き、という理由だけで
ひとつはsaeちゃんの選んだオイルにしてみた。


仕事で参加できなかった妹が
BARの外で待ってるというので慌てて退散。
妹こわいから!とドタバタ失礼しました。笑


店の前にsaeちゃん、妹、兄さんを残し
ホテルに向かいチェックインして戻りました
兄さん、店先で数秘鑑定開始です。


それにしても妹のあの言葉の強さは
本当に母マサヨ譲り!
そんな彼女のファインダー越しの世界。



私、ビールが飲めなくなった代わりに
美味しいウイスキーにハマってしまった。
良いものは美味しくて酔わない。


妹の終電ギリギリまで楽しんで
ダイワロイネットホテル横浜公園。
第一声は「ハリポタに出てきそう」



関内駅が近いと知り、感動✨
最近そこに会いたい人がいたのだけど
残念、旅に出ていて会えなかった。


以前、知人で超有名大学の理学療法士に
「鍼灸なんて気休めだよ」と笑われたけど
私にそんな呪いは通用しないよ。


2018年1月からずっと欠かさない。
大腸、あとは心に効き目のある場所へ。
ちなみにこれは肩や首の神経に。


私信。
私のヘタうま絵を贈らせてください☺️
私が教わったのはこんな感じです♡



横浜公園丸見え。
朝から雨予報だったのに降っていなくて
3つの神社仏閣へ御挨拶しにウォーキング。


すべて迷わず行けて驚きました。
方向音痴なので、記憶の扉を開けてみたら
過去の映像が脳内に流れて道案内してくれた


千と千尋の神隠しみたい。←誰か分かって


このあとは部屋に戻って自分と向き合い
のんびり過ごしてからは下記リンクの通り、
アンパンマンに助けてもらったのでした。



あれから毎日涼しくてなんだか寂しいね。
誰かと一緒にいたくなる。←オレガノ
愛と光を送ります、届きますように。