「意識なんて週8で捨てろ!」 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

今日の予定は献血だけなのに目覚ましで5時起床、
せっかくだから起きて勉強開始しました。
おはようございます、貝柱です。
息子くんから「教科書押さえる重りにして」と渡され狂喜✨



下書きがたくさんあって、
でもこれはリンクとリブログのみ保存されてた。
過去の自分に言いたいことはただひとつ。




「未来の自分のために文章まとめてよ」





仕方なくもういちど読み返してきた。
これはハイヤーセルフではなく
アンダーセルフのお話です。



「ピザポテト食ってろよ」

次のステージへ!なんて意識してないで
いいからピザポテト食べようぜ、って。



私も下のステージに行きたいわ。
っていうかどこでもいいよ。
上とか下とかどうでもいい。





「意識なんか週8で捨てろ!!!!
次のステージなんか行くな!!!!
帰ってこい!
もっと、意識を下げて!!
ステージも志しもさげろ!!」





がんばる、なんて言ってる時間も
意識してる時間ももったいない。
意識なんて週8で捨てたい。





「上に」「次に」バカ言うな。
今の、今の自分から逃げるなよ。
上でも下でもないその場所だよ。



「話はそこからだ」



そこから逃げてたら
今の居場所すら見失うんだよ。
上も下も、その場所すらも。






なんていいつつ



私は居場所とかもうどうでもいい、
私は次のステージより次のページに進みたい!
教科書の世界に戻ります。




愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨