日曜日の今日は。 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養22年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【車で旅行するならどこに行く?】


水族館🐬か動物園🐼のある所

または、興味がある展示のしている美術館

古い街並みの場所


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目覚めたら
夕方🌇でした…💧
ちょっとばかり寝過ぎた!

だけど寝不足続きだったから
仕方無い。
寝なきゃ回復しないもん。


昨夜は、しんどくて早く眠ろうと思ってた。
なのに、ゴミ出しの準備してたら、セイゴの内臓を入れてたゴミ袋の底が抜けて…。
台所の床に油脂混じりの汁がばら蒔かれてしまった…💦
くっさい臭いがするわ、
床がヌメるわ…😭

泣ける思いで始末をしたわ😭

けど、床のヌメリは取れてない・・・💦
拭いた雑巾も臭くて捨てた。
汁が足にも掛かったから気持ち悪くて🤢、お風呂に入る事にした。
(疲れ果ててるのに…💦)

寝る前の薬💊を飲んでたけど、
お湯を張り入浴を始めた。
すると、お風呂の中で睡魔が来はじめて、慌てて上がって、
フラフラ😵🌀⤵️しながら着替えてお布団に入った💦
23時頃だったのかなぁ~?


それからは爆睡したみたい。
16時40分に目覚めるまでたっぷり眠ってた。

今日は、相方さんが気を利かせてくれて来なかったから昼に起こされる事も無く、気が済むまで眠れて助かったわ。😅


ボォーっとした頭のまま、コタツに座ってスマホを開いた。

相方さんから相当数のメッセージが入ってた💨
「起きたよ!」
とメッセージを入れておいて
スマホチェックを始めた。



しばらくしてから、相方さんからの恒例メッセージが始まった…💦
「今日はどうする❓️」
「中潮よ」


明日は10時から歯科治療がある。
だから、そう言って断ったものの、しつこく誘う・泣く…💦

明日は雨☔️の予報になってるし、今日の夕焼け🌇は綺麗だし・・・💦
行ける時に行っとくのがいいかな…なんて気持ちが湧いて。
相方さんが行きたいのなら付き合おうと思い始めた。

しか~し、相方さんは自分が行きたいとは言わないの😵💧

行くの?行かないの?
で、19時20分まで揉めて、やっと行くことにまとまった💨
相方さんに餌を買ってきて貰って行くことになった。

今日は下津井で。




下津井の海はどんな具合か?
調査してきま~す!😄