コロナが始まった時に株の投資始めた人間の一人

それが私である。

1番最初は、恐る恐るイオンの株を買った

なんと翌日に+4万になっていた(気がする)

 

それから、スイングトレードを繰り返していた

なんせコロナ全盛期は、株が順調に利益を出していた。

 

が、勿論ド素人に甘くなかった投資の世界

 

つい先月

塩漬けになっていた

日本株全て売却しました~

ドドーーーン!!!!

 

良い子は絶対に真似したらいけない。。。

いや、私ももっとちゃんと勉強してから

株するべきだった。

高い勉強料になりました。

今は、積み立て投資のみ

コツコツって凄いんだな。。。(もっと早く知るべきだった)

 

 

 

これ読みたい↑