朝はセンソウ

ランドセルって重いよね

何の修行なのだろうか。。。

GIGAスクール構想と言い出して

まだ、我が子の学校PC持ち帰る段階にきていない。。。

隣町の子は、タブレット持ち帰ってきたそうだ。

既に格差が。。。

 

さて、保育士になる迄残り僅か

でも保育士になってもブログは書きたい

習慣にしたい。

8時から8時40分くらいまで暇タイムだから

この時間をブログ執筆に充てたい

頑張って自分

 

おっと脱線

今日は、FIRE後皆何したいんだろう妄想をしてみたよ

まず、これだと断言できるのは

旅行

 

絶対これだ。

でもさ、旅行て案外大変だよな~

荷物パッキンしたり、行く場所の下調べしたり

うちなんて5人家族だから

帰宅後の片付けとか迄が旅行で

疲れ果てる

ホテルとか旅館の布団と枕が絶対身体に合わないから

ほとんど寝れない

あれ?旅行て楽しいのか???

FIRE後旅行三昧な生活は本当に楽しいのか???

で、次は

趣味に没頭する

趣味か。。。

最近は読書かな~これならFIRE後したい事にいいかもしれない

ただFIREしなくても十分出来てしまっている。

どうしよう。。。

勉強(留学)

これもしたい事かな

え・結局パーティー三昧とかじゃなくて

勉強かよ!

莫大な金と時間を得ても

人間したい事て学ぶ事なのかよ!!

て、なって驚いている

 

個人的には

子供が子供のうちに

沢山遊ぶ事をしたいな~と思う

けどFIREするには、今金を稼がなくてはならない

でも子供が子供である時間は二度と戻らないYO!

時は金なり

 

あれ?

結論としたらFIREしなくてもいいや。になってしまった。。。

今と言う時間を大切にしましょう。

でもFIREしたい。