朝・こども達を送り出したら、大体こうなっている。

こうなって何時間も経つ事も多々ある

ネットサーフィンしてたらお迎え時間とかザラで

何の実りも無い日の方が多い現実

ただ、それで今はいい。

今はいいけれど、うーん。。。となって就活してみたわけだ。

FIRE関連の本や情報にも、まず、稼ぐ事と書いてはあるからね~

当たり前かぁ( ^ω^)・・・でも働くのコワ

 

で、今日はFIREへ一歩近づく為に何しようかと考えていた。

とりあえず痩せよう←

食事改善である。

痩せるのとFIRE何が関係有るかと言うと

食費を抑えられる(はず)

あと、太っていると金がかかる。。。

そして体力が無い

気力も削げる

健康にならない。

FIREする前に死んでしまう(ここが大事)

 

昔、昔、糖質制限にハマって結構食事管理した事を思い出した。

よーし!鶏ハムを作ろう!!

むね肉買いに業務スーパーへGO!!

と、僅かに残る気力を振り絞って外出しようとしたら

駐車場にトラック止められてて出れない

あああああああ

 

 

FIRE出来るまで、あと5億日