大泣きうさぎ前回コメント頂いたカリンさん
折角頂いたコメントが何故か承認後消えてしまいました。申し訳ありません。
頂いたコメントを励みに頑張ります気合いピスケカナヘイびっくり

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
おはようございます。
7月も最終日…夏休みも10日目
今週は週1だけ勤務日が有るので勉強頑張らないと。

さて。

私はいつも出遅れる奴だと確信しました。

勉強が難航してるので、ここは保育士試験で学んだ教訓を活かし予備校に行こうかな!(※保育士試験で大変お世話になったのは、ふくしかネット様です。)
誰か助けてヘルプミーゲロー
と…予備校のホームページで夏期講習なるもの発見‼︎うお!これは良い!行く行く!



終わってるー‼︎( ´∀`)





( ゚д゚)泣きたい…

けど、有益な情報がチラチラ有る
流石予備校やな。

とりあえず8月に有る予備校のイベントと模試してみます。
あと、勉強時間もっと増やさねば
断酒しろ私気合いピスケカナヘイびっくり