こちらは、品川で開催されます‼️

そして‼️
今までの自分を超えろ❗
オープン・ザ・ゲイト32を神戸でも開催致します❗


●2019年1月13日(日)
  10時~ クリエイティブ講座
  14時~ オープン・ザ・ゲイト32

●2019年1月14日(月・祝)
         13時~ 量子場師のためのアドバイス講座
       トランス・存在非在


場所⇒センタープラザ西貸会議室
   〒650-0021
             兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1

お問い合わせ⇒lotta.love.445@gmail.com坪之内


※オープン・ザ・ゲイト32については、
WIND講座への参加回数が引き継ぎ出来ますので、
下記の料金表をご参考にしてください。

例)WIND講座に、過去2回参加された場合は、今回のオープン・ザ・ゲイト32は、3回目の割引料金となります。

アンノウン無料参加はなくなり、
通常料金の半額からになります。

お申し込み時に、
◆クリエイティブ講座
◆オープン・ザ・ゲイト32⇒何回目の受講かをお知らせ下さい。
◆アドバンス講座トランス・存在非在(こちらは無料)
のうち、どの講座を受講されるかを明記していただければ嬉しいです。

【お問い合わせ・申し込み先】lotta.love.445@gmail.com
つぼのうちよしこ


オープン・ザ・ゲイト32☆
この技術は観察術、量子場調整術をはじめとした全ての技術を加速させます。
身体の能力を開花し、成長するために行います。




*これまでのオープンザゲイトと何が違うの?

 これまで量子場師対象の調整術のオープンザゲイトは
 32個あるゲートのうち、2つだけ使い方を練習した講座です。
 この新しい講座では、身体の中にある32個のゲート全てを開きます!

*出るとどうなるの?

 今までの講座WINDは、技術に対して受け身の状態で身体の変化を観ることに主眼がおかれてきましたが、この講座は自分自身の能力を使って技術を使いこなし、回数を重ねるたびに、少しずつこの技術が意識的に使えるようになります。
 
*WINDに出ていましたが…

   回数の割引はWINDの参加回数も加算されます。
 WINDを3回出ている方は、4回目の割引が適用されます。
 アンノウンの無料参加はなくなり、通常の値段の半額からスタートします!

申込先→lotta.love.445@gmail.com坪之内ヨシコ
   
尚、参加資格は量子場観察術講座受講者及び量子場師となります。
観察術講座を受けると参加出来ますので、近くの量子場師にお問い合わせ下さい。