8月1日に、世界の子どもネットが協賛致しました「疫病封じ 尾張の祇園祭」が開催されました。多くの皆様方の心が一つとなった奉納舞台でありました。

下記のユーチューブチャンネルで、アップされております。
ぜひご覧下さい。


タイトルは、

奉納舞台 「疫病封じ 尾張の祇園祭」

https://youtu.be/jFbx4zTAkWg

https://youtu.be/OldqVnwaRDw

どうぞよろしくお願いいたします。



安藤病院様にてチャリティコンサートが開催され、ボランティア参加いたしました。 患者のみなさまと久しくお会いすることができ、本当に感謝でございます。
浅井大美子先生が中心に童謡、そして、演歌なども交えながら、盛り上がりました。 
患者のみなさまから、「ずっと待っていました」「また来てくださいね」と、おっしゃってくださいました。 嬉しく思います!

また、ご一緒のひと時を過ごせますこと、心から楽しみにしております。


2月3日、岐阜工業高等学校生徒会の皆様が、ペットボトルを集めて下さいましたので、回収に参りました。

世界のこども達の命を救うワクチン支援活動にご支援とご協力をいただき、心から感謝致します。

ペットボトルのキャップは、世界の子どもにワクチンを日本委員会を通じて、世界の子ども達にワクチンとなり接種されます。

岐阜工業高等学校生徒会の皆様、本当にありがとうございました。