白い犬の音5の日 愛 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します🙇

 

今日4月13日のエネルギーは、k70 白い犬/白い世界の橋渡し 音5

 

 

 

「厳しさも愛」

 

 

 

白い犬誠実、忠実、家族愛

 

音5…‟目標設定”

定め、スピードを家族させる

 

白い世界の橋渡しの13日間は、

橋渡しの力、死、機会

「人と人の橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

兌為沢(ダイタク)

楽しく愉快に過ごせる時。

反面、怠惰になりやすい時でもあるので気をつけて。

 

 

家族思い、仲間思いの白い犬の日です。

 

 

もし、今日1日が厳しい日だなと感じたら、宇宙に愛されていることを感じてください。

 

愛には、包み込むような優しい愛と、気づかせるためにするための厳しい愛があります。

 

 

人の心、魂は、氣づいてこそ成長します。

 

 

厳しいと思ったときがチャンス!!

 

なぜ、厳しく感じたのか?

自分に何を氣づかせたいと思っているのか?

 

自問自答してみてください。

 

 

今は第二の城の城の13日間。

より厳しさを感じるかも知れません。

 

 

 

ベースに白い世界の橋渡しがあります。

 

白い世界の橋渡しのキーワードの一つが、死と再生。

手放すことで新しい何かが生まれます。

 

 

氣づくことで、今までの自分を手放せます。

 

そうすることで新しい自分、一歩ステップアップした自分に出会えます。

 

 

 

 

もしかしたら、落ち込んだり、憤慨したりするかもしれません。

 

その思いも手放し、感謝の気持ちを口に出していってみてください。

 

きっと、気持ちも落ち着いて本当の感謝の気持ちになれるはずです。

 

 

 

 

エネルギーは、日々変化しています。

 

いつも同じに見えているけれど、実際は急速に変化をしています。

 

それについていくためにも、自分自身を成長させていきましょう。

 

 

 

人は頭では「変わりたい」「成長したい」と考えているけれど、心の中では「変わりたくない」「成長したくない」「このままがいい」と、思っている人がかなりの数でいらっしゃいます。

 

自分は違うと皆さん思っているけれど、チェックしているとガッツリ!

 

イシリス33メソッド®は、お悩み解決と共になりたい自分に素早くなれるメソッドでもあります。

 

 

 

 

★イベントご案内★

 

●赤羽の雑貨アトリエカフェ『HANAPEKO』さんで出張カウンセリングを致します。

 

日 時   4月15日㈯

      13:00~19:00

 

星イシリス33メソッドカウンセリング

  お試し  10分 1,000円

  通 常  30分 5,000円

星カラー&サブコンシャスカウンセリング

  お試し  10分 1,000円

  通 常  30分 3,000円

星マヤ暦アドバイス

  お試し  10分 1,000円

  通 常  30分 4,000円

 

場 所  JR赤羽駅 南改札口 

 

 

 

 

星お申込み/お問い合わせはこちら

 

 

 

●『魔女のバザール」に出店します。

谷中銀座商店街『レストランザクロ』に出店します。

『元気になるカウンセリング』

で皆様のお悩みを解決していきます。

 

日 時   4月26日㈬

      12:00~18:00

 

星イシリス33メソッドカウンセリング

星カラー&サブコンシャスカウンセリング

 

場 所  ザクロレストラン

東京都荒川区西日暮里3⊸13⊸2谷中スタジオ1階

 

 

 

 

 


 

 

●ただいま、イシリス33メソッド®を無料体験できます。

本気で変わりたいと思っている方、ぜひ体験してみてください。

 

イリシス33メソッド体験会①

 

 


イシリス33メソッド体験会②

 

 

 

 

*:。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○゚

 

小さなお悩みから大きなお悩み

イシリス33メソッドで解決いたします!

(web、メールでのセッションも実施しております)

 

◎イシリス33メソッドでできるコトの一例

・潜在意識の修復・変換で悩みの原因を無くして解決

・遠隔・対面セッション

・身体ヒーリング

・松果体活性化・水や食べ物の添加物の浄化

・土地や空間の浄化

 

イシリス33メソッドに関しては

 

 

 

15時間で4つの伝授が受けられます。

イシリス33メソッド®養成講座に関しては

 

 

 

身体に関するお悩み

イシリス温熱パックで解決いたします!

◎イシリス温熱パックでできるコトの一例

・身体のバランスを整える

・体内に蓄積した老廃物の浄化を促す

・身体の不調の要因となるネガティブ意識(不安・恐れ)などの解放

・痛み・かゆみ・身体に現れる諸症状の改善

 

イシリス温熱パックに関しては

 

 

 

 

 

マヤ暦は自然に則した暦

生まれてきた目的、使命など示します。

自然の流れを意識することでシンクロが起きやす

なります。

マヤ暦は、生まれた年月日から見ていきます。

 

マヤ暦でわかること

・毎日のエネルギーを知ることができます。

・自分の生まれてきた使命・役割・テーマなど

・人との関係性

・人生のバイオリズム

 

 

マヤ暦でのカウンセリングに関してはこちら

マヤ暦は自然に則した暦

生まれてきた目的、使命など示します。

自然の流れを意識することでシンクロが起きやす

なります。

マヤ暦は、生まれた年月日から見ていきます。

 

マヤ暦でわかること

・毎日のエネルギーを知ることができます。

・自分の生まれてきた使命・役割・テーマなど

・人との関係性

・人生のバイオリズム

 

 

マヤ暦でのカウンセリングに関してはこちら

 

 

 

マヤ講座に関して詳しくはこちら