こだわりを捨てましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(≧∇≦)

 

昨日は、マヤ暦のアドバンス講座の再受講。

 

 

 

 

 

場所は高層マンションの40階の一室。

 

 

 

この景色を見るだけでテンション上がりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

12月3日のマヤ暦は、K89 赤い月/青い嵐 音11

 

「こだわりを洗い流しましょう」

 

赤い月、音11は、浄化。

 

青い嵐は、変容のエネルギー。

 

こだわりを持つとそれが固執になります。

 

固執は、エゴにつながります。

 

今日から4日間は希望がテーマになります。

 

こだわりを捨てると、見えなかったものが見えてきて本来の道へ導かれます(°∀°)b

 

希望の道にまっしぐらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

こんなに高いところから下を見たら、みんなちっぽけ。

 

こだわっていることがバカらしくなってきちゃう(*つ▽`)っ)))アハハハ☆