こんにちは☀

昨日から
楽天やら
Yahooショッピングやら
で買い物


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



使いすぎに注意してるつもりだけど
無理だろうなぁ

しらこさんとこでは
恒例の馬刺しを買い
いろはちゃんとこでは
恒例のナッツを買い
誰だったか…
もはや分からなくなってしまったんですが
パジャマ用に楽そうなスウェットパンツを買い

娘がラーメンと煩いので
買おうかな〜と迷ってるのと


選べないのが難点



 今、ご飯にこちら混ぜてるので

追加で買おうか迷い中

マンナン入ってるから、かなりモチモチします

 



 これもいいなぁ

 




 

娘のリクエストで

 

 


 

 

↑こちらのは数百円ですが

Yahooの方が安かったのでYahooで購入




そんで先日

楽天西友ネットスーパーから

始めて利用で

1000円オフクーポンのハガキが来たので

それでも買い物して泣き笑い



カードの払いが

今からこわーい泣き笑い












というわけで

今日も頑張りますかね



食べ過ぎるくらい
昨日の残りのカレー食べたし♫


働いてきます

唇