皆様お疲れさまでーす♥

今日はお休みで
しかも前回のブログに書いた通り…
小中学校の同級生に会うのは中止して
家で大人しくしておりました〜
旦那が全く気を使わない方なので
配達のピンポーンでお昼寝途中て起こされたけどね

娘もここもう4日目になるかな
調子が悪くて

お断りして本当に良かったです

気温の乱高下も激しいですしね
なーんかイマイチ調子が戻らない
けど
とりあえずはちょっとお昼寝も出来て
頑張って夕ご飯作りました








とりあえず頑張って
新生姜を甘酢に漬けてガリ作りました
カンタン酢で簡単に♫

旦那が好きなので
新生姜が安いと買ってきて漬けます


本日の夕ご飯はこちら


残った新生姜と塩こんぶときゅうりを
ちょっと昆布茶をまぶして漬けました


ベビーリーフのサラダは
一袋50円だったので二袋購入



このドレッシング美味しい♫
成城石井で私は買いました


手作りのタルタルソース


た〜っぷりかけて


何気にお代わりした野菜たっぷりスープ

玉ねぎは3個、キャベツ1/2
ちょっとのトマト
ベーコン
硬い部分の新生姜とニンニクもプラスして
胡椒とコンソメで味付けしたシンプルなやつ
身体に沁みました

美味しかった飛び出すハート










先にも書いたけど
旦那が色々買ってまして
毎日何かしら届くんです…

一時はお金が本当に無いのかな?
心配しましたが

持ってんね
 
もう知らん
ボーナスを全くこの2年以上はもらってないので
今年はもらいます

私がセコセコ貯めたお金を
きっと私より長生きして
一瞬で使っちゃうんだろうなぁ〜とは
思ってますが

なかなかね…
だからといって何にもしないわけにも…

もう50ですし
貯蓄も考えていかないといけないじゃないですか

こういう話すると


大丈夫ですよ

旦那さんがこっそり貯めてますって手


なーんて言われますが


絶対に無い

ので本気で心配してます
あるのは借金ですよ

ほーんと賭け事大好きだし
有ったら有ったで全部使うし
未だに給料知りませんからw

買い物だけは大好きで
洗濯洗剤とかは私は買ったことありません


洗濯機には4種類も洗濯洗剤があり
柔軟剤も2種類かな

洋服の消臭だけでも4種類
アルコール除菌も3種類
お風呂の洗剤も2種類

なにしろ色んな種類を揃えたがりです


使わないもの
使えないもの
めちゃくちゃあっても気にしないw

車にもう20年乗ってないのに
JAFに払い続けてる怪

こういう人なんて言うのかな??

困ったちゃんデス

はぁ(´Д`)ハァ…
愚痴った♫


あとは娘が帰ってくるまで
まーったりしまーす

指差し






イベントバナー