おはようございます🎶


先日の再会のあと…


https://ameblo.jp/seka-ai-2021/entry-12803827474.html



実はちょっと体調不良が💦

なんとなーく話しながら
自分の奥に怪しい雰囲気はあったんですよね💦


もうそういうお年頃なのですが
私の場合、ずーっと続くというより

波のように
寄せては返し〜の連続


漢方薬も再開して
ちょっと調子が良くなったので
予定をたくさん入れてたんですが

流石に
今週の小中学校の同級生に会うのは
今回は見合わせました…💦
同級生2人と会う予定だったんですが
折角、予定を明けてもらってたのに…
無理に行って
自分がそれ以上大変になるのも
迷惑かけるのも嫌だったし…



でも
やっぱり同級生
気持ちわかってくれた飛び出すハート

分かってくれて
本当にありがたいし
手術してることも
なんの躊躇もなく私も話せました

お薬とか病気に詳しい友達がいるので
色々教えてもらいました
薬剤師さんなので

父が癌で闘病中も
色々相談にのってもらってたのよね

その友達から


なるべくお仕事休める時は休む!

と言われてたんだけど



1人、子供さんがずーっと発熱してて

急遽、1時間だけだけど早く出勤です


その子からは

『いつでも交代しますんで!』

と言ってもらえたので

落ち着いたら

交代してもらおうと思いますニコニコ

仕事してると辛いけど
忘れられちゃうってのもあるんだけどね


気温の変化も大きいから
それも影響してるのかな??

気持ちはゆったり
なるべく自分に課さないで
過ごそうと思います






昨日の夕ご飯

サラダ
ベビーリーフ
スナップエンドウ
プチトマト
蒸し人参のマヨ和え

蒸し人参は、人参丸ごとラップでチンして
白だしとマヨネーズとすりごまで味付け


ワンタンスープ
しめじと九条ネギ入ってます

ソースやきそば
我が家では豚肉に
片栗粉をまぶして焼くようにしてます
たまに面倒くさいてwやらないときもありまーす
イオンのトップバリュのやきそばだったんですが
麺が意外に美味しかったですw
ちと失礼

さ!今日も頑張ってきまーす
余裕ないのにw
ブログやってる私w



ニコニコ