3連休に妻と二人で北海道に行きました。GWに続きまたもや北海道ですよ。JALのマイルがが貯まっていたので特典航空券で行きました。今回の目的は孫に会うのとちくわパン食べるのと定山渓温泉に行くのとセイコーマートで買い物することです。空港には娘夫婦がわざわざ迎えに来てくれました。本当ありがたいことです。娘夫婦の住む官舎に行き、昼はパン食。札幌市民のソウルフードのちくわパンを元祖のお店のどんぐりで購入しました。ここのパン屋さんは安くて本当においしいのであります。いや~、絶品でした。ちくわパン、はまります。imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

imageimage