11月のお知らせ | ORTO DELI

ORTO DELI

岡山産のお野菜と果物と加工品のお店

11月。
寒くなって参りました!!
11月はお休みを頂く日が多いです。
すみませんm(__)m
あれっ?今日どうだったかな?空いてるかなっ?と思ったら、、遠慮なくお電話ください。

11月6日はEatbeat in OKAYAMAがあります。
私の今までオルト・デリを始めてから出会えた方々に最大限のお世話になり、イベントに協力しています。ので、最初の週はほぼおりません。すみません。出たり入ったりで。。

そして、5、6日は石山公園のストライプマルシェに、お野菜だけ持っていきます(^o^)
オルト・デリシールと食べ方貼ってます!
パン屋さんがたくさんあつまるのかな?!
6日は石山公園からのeatbeatに!あっ。eatbeatは前売り券を買った方のみしか入れませんm(__)mご了承ください!
前売り券お持ちの方!お会いできの楽しみにしてますー♪

11月のおやすみ
2、3、4、5、6、12、13です。

前半に多いですね。
それでは。連絡先↓

岡山産お野菜・果物のお店
オルト・デリ
岡山市南区浜野2-1-35
アトリエZ naraさんのお店を間借り
イシモト 09037852466