記録より記憶

テーマ:
ここに
おっさんと彼女の記録を記す




逢いました。



最後だと思い
彼女の気持ち
おっさんの気持ち
お互いの気持ち



彼女の思う事
おっさんの思う事
お互いの思う事



全てをさらけ出し



話た。



答えなんて無くい。




辛いのは彼女




ズルいのおっさん




でも、顔を見て全てを話せた事に




おっさんは納得せざるをおえなかった




そうね。




彼女を旅出させる思い




伝わらなかったかもしれないけど




伝えたつもり。




あとは



おっさん



彼女をそっと見守るだけ



まだ



答えなんて出てないけど



おっさんは今まで通り



彼女を好きでいたいと思います



彼女の思いが決まるまで...



fin








※おっさんブログを見て頂いている皆様
チョットおっさんブログお休みします。
最初から読んで頂いた方
途中から読んで頂いた方
エロのみ読んで頂いた方
こんな下品でくだらないブログを見て頂いて、

本当にありがとうございます。


また、書く事ができる様になりましたら
ひっそりと更新しますね。
そんな時は、
でたな!おっさん!
とかね。思って読んでやってくださいね!

多分、すぐ戻ってきちゃうんだから!
明日かも!



あ、

あと、皆様のブログは
じっくり
ネットリ
舐める様に

見させていただきますね!

それでは!
股明日!






おっさんとチビおっさん。

{8180AEA0-A2CA-4F9D-9162-375A4A9C2141}


AD