あなたの魅力にスポットライトを当てる

美大卒デザイン×ヒアリング力×コミュニケーション力

のやちよですピンク音符

 

自己紹介1

 

 

  マイページできました♡

 

こちらをクリック

 

 

「11月 canvaマンツーマン講座」

今月も、ひとり一人に合わせた
canvaデザイン相談会を募集します!

パッと 一瞬で印象に残すことは
とっても大事♡
広告の見出しで相手の注意を引くのは
たったの1.8秒と言われています。
その1.8秒の間に
どれだけ興味を持ってもらうか?
ちょっと魅せ方を変えるだけで
反応が全く違ってきます。
そんな魅せ方を含めてcanvaで
自分で簡単にデザインできる
コツをお伝えします。


▶︎途中まで作ってそのままの画像を添削
▶︎デザインについてのアドバイス
▶︎個別相談
などなど

希望者には事前に修正してほしい
デザインを共有していただき一緒に
画面を見ながら解説もします💕
なぜそうするのか?
というと、、、
ただセミナーで聞いて
資料を見ていざ自分でやろうとすると
「あれ??やっぱりわかんない!」って
ありません?笑😂 

そんなことがないよう
緒に作ってみませんか?✨

もちろん制作したいものがある方だけでオッケー👌
canvaの使い方が知りたい!
でもオッケーです💓☺️

 

 

 

【日程】ご入金後、ご相談の上決定
zoomを使用したセミナーとなります。

【時間】60分

【料金】¥5000-

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは承っておりませんので
ご了承くださいませ。

お申し込みの方は、下記LINE公式より
「申し込み」とメッセージをくださいね✨
LINE公式はこちら
友だち追加

 

 

 

あなたのホームページは眠っていませんか?

 

作ってみたけど

満足していますか?

 

それとも興味はあるけど誰に頼めばいいか

 わからないってなっていませんか?

 

 

 

そんな方、 ぜひ

 

私たちにお話を聞かせてください♡

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

起業塾に行ったけど 

したいことが仕事にカタチになっていない

 

収入にもなっていない

 

そんな方は

 

勝楽木 宇龍さんの

 

 

プロモーション講座

 

 

 

 

いままで学んできたことが

全てカタチになります!

 

私はデザインチーフディレクターとして

関わらせて頂きます乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひチェックしてね♡

                 ちなみにこのLPも作成させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのブランディングを大事にしながら

ピッタリの作品を制作します♡

お気軽に下記公式LINEからご相談くださいキラキラ

 

下記画像クリックでLINE公式登録

 

 

 

今ご登録いただいた方にはプレゼントで

 


こちらの資料をお渡ししています星

 

 

オススメアプリ・写真の撮り方まで

全14ページの大作です(笑)

 

嬉しいお声をいただいています♡

是非ポチっと登録して受け取ってくださいね!

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

 

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image