あなたの魅力にスポットライトを当てる

デザイン×インタビュアー

のやちよですピンク音符

 

自己紹介1

 

 

  マイページできました♡

 

こちらをクリック


 

 

 

 

 

最近の楽しみ

 

やっぱり画像制作は楽しいー---!ってこと(笑)

 

もうね

CANVAって優秀すぎるよ・・・・

 

てなことで

CANVAで今日作ったの

見て見て←見せたい(笑)

 

じゃじゃん!

 

 

 

6月カレンダー✨(ドラえもん風に読んでね♪)

 

 

可愛くない?おねがい

 

テンプレから背景を変えて

写真変えて

全体のイメージに合うような

サングラスやイラストを入れただけ♡

 

簡単ですYO♡

 

 

これを今、パソコンの壁紙にしています✨

 

 

アレンジしたら

●推しの写真入りカレンダー

●子供の写真入りカレンダー

●ペットの写真入りカレンダー

なんかも制作可能

 

毎月・毎週変えて楽しんでもいいよねニヒヒ

 

 

 

こんなのも作ってますので

流れ星欲しいけどデザイン苦手~

流れ星作ってみたいけど作り方わからん

って方は気軽に

下記LINE公式にメッセージにてお声掛けくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

あなたのブランディングを大事にしながら

ピッタリの作品を制作します♡

お気軽に下記公式LINEからご相談くださいキラキラ

 

下記画像クリックでLINE公式登録

 

 

 

今ご登録いただいた方にはプレゼントで

 


こちらの資料をお渡ししています星

 

 

オススメアプリ・写真の撮り方まで

全14ページの大作です(笑)

 

嬉しいお声をいただいています♡

是非ポチっと登録して受け取ってくださいね!

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

 

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image