リアル交流会✨

パラレルキャリア推進委員会
東海支部のリアル交流会に
参加しましたー♡


パラレルキャリア推進委員会とは
学び×繋がり×挑戦をテーマに
女性の活躍とパラレルキャリアを
応援する団体です。



今回は代表の美宝 れいこさんが
いらっしゃるということで
とっても楽しみで!💓
リアルれいこさん✨と握手できてルンルン♪
お土産にいただいた箱がピンクで
可愛すぎてそれもルンルン✨



1分間の自己紹介は
ちょっとドギマギしましたが(笑)
オンラインでしかお会いしたことが
なかった方、お久しぶりにお会い
できた方、初めましての方
皆さんの笑顔が眩しく魅力的で
更にビジネスのお話までできて
盛り沢山の2時間でした✨



自己紹介もみなさんの個性がでて
なるほどー-と思ったり
新たな一面に親近感を感じたり♡


(おしゃべりに夢中になりながら
しっかりお料理も完食しました(笑))






今日もエールのテーマ通り
学びと繋がり、チャレンジが
体験できた日になりました💓



常に思うのが
誰と繋がるか、どんな環境に身を置くか
はとても大切だと思っています。
ポジティブな人たちと一緒にいると
自分も頑張ろう
もっとチャレンジしたい
そう思えます💓










そしてそんな場所へ
自分から飛び込んでいくこと
そうすることで世界はびゅんっと広がりますキラキラ


いつだって誰だって
チャレンジすることは
自由です100点









支部長の宮﨑 ゆかさん
運営の佐野 佳見さん、池田 博子さん
企画から段取りまで細かな気配りを
ありがとうございました✨
方向音痴の私は
駅からすぐの場所が有難かったです✨





広報PR室でも
参加させていただいています✨
2600名以上の女性が
メンバーの無料オンラインサロン

コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
↓
https://m.facebook.com/groups/698393807198180?ref=share


気になったら「エールプロジェクトbyパラレルキャリア推進委員会」

無料オンラインサロンへGOアップ

Facebookグループです合格(女性限定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのブランディングを大事にしながら

ピッタリの作品を制作します♡

お気軽に下記公式LINEからご相談くださいキラキラ

 

 

 

 

LPやリッチメニューなど今後、先行で受け付けていきますラブラブ

 

 

気になる方はお気軽に下記LINE公式からご連絡ください

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image