魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

リボンハッピーオーラがあふれる自分になる講座認定講師♡リボン

詳細はこちらをクリック

 

 

最近の日課は移動するとき

その時の気分で毎日

YouTubeやラジオを聞いています目

 

 

スピリチュアルな話から

経済の話まで笑

 

ふり幅広いニヒヒ

 

 

友人は料理を作りながら

ラジオを聞いてると言っていたので

今度から料理しながら聞こうかなあと

思ってます♡

 

 

 

 

 

最近、誰に会っても収入の柱を何本も

持つことの話題をよくします

 

 

私もSNSで発信したり

リアルでも働いていますが

まだまだ違った働き方をしたいと

模索していますラブラブ

 

 

働き方って何通りもあって

面白い

 

 

様々な働き方を知ることは

ほとんどが誰かから聞いた情報が

多いんですリボン

 

 

私は過去に

お仕事をいただいたのは

自分で探したこともありますが

たまたまご縁があったり

人からご紹介いただいたり

ひょんな出会いが始まりに

なったりしていることが

良くあって、、、、

 

 

偶然に起こった出来事が

人生を左右することって

意外とあるのだと思います

 

 

あなたも思い返してみれば

そんな出会いがあったのでは

ないでしょうか

 

そして

新たな人脈や機会に恵まれたり

偶然起こった出来事や

たまたまのご縁

ひょんな出会いを

チャンスに繋げて

ステップアップしていくには

この3つが重要ではないかと思います

 

 

 

 

①柔軟性

 

②楽観的

 

③好奇心

 

 

 

私の場合は

自分が気になる

お仕事の話をいただいたら

受けたらこれからどうなるのか

その先を考えるとムクムクと

好奇心が湧いてきて

楽観的にお話いただけてラッキー

ってお仕事を

受けちゃいます笑

 

受けたあとは柔軟に対応するだけ

もちろん今自分ができる

精一杯のことはする前提で、、、

 

 

 

なんとかなるもんです笑ラブラブ

 

 

 

昨年から働き方も

社会の在り方も

大きく変わったことで

私たちも必然と変化していく

必要性もでてきました

 

 

私もまだまだ模索中DASH!

 

 

 

 

子育て、家事をしながらも

いまできることをベースに

働き方を広げていけたらいいですよねハート

 

 

(子どもが作った湯呑 渋い笑)

 

 

 

 

家事・育児をしながら日々頑張りたい

でも働き方に悩みがある

そんな方に是非♡

こちらをクリック♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

もっと広めたい想いや夢

社会貢献で行っていること

使命をもって活動しているお仕事

などなど

 

その魅力をもっともっと引き出して

 

あなたの夢や想いを届けますピンク音符

 

伝えたい想いをきかせてくだい

LINEにメッセージまたはご相談ください

 

 

LINEのお友達に

なっていただいた方

限定で

 

届けたい想いがサクッと伝わる、わかる

【あなたに合った伝え方の無料診断】
ができちゃいますよ〜!

 

 

↓詳細はこちら↓

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

すぐにできるので気軽にやってみてくださいねラブラブ

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image