ここんとこの心境。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ

あざーす!


のずです。




6月も後半。

ずいぶんとここ毎日は

早くすぎます。

相変わらず生活は前とあまり

変わりないですが

少しだけ前向きになってきました。


エンターテイナーの生き方は

変えられないので

もう少し頑固さを丸くできればと

毎日思いながらも柔軟に

できていない日々です。


そんな時は運動だ

と体を動かしながら

気を紛らわします。




さて

再来週の金曜日

26日は 沖縄マジシャン

デビッドちんすこうと

2マンライブ inカクレンガです。


ゲストは手品家の頼れる3枚目

アランです。


15名限定にて

ご予約受付中。




引き続き声をかけてくれる企業さんや

こうした中でも一緒にショーをしようと

言ってくれる仲間に感謝。


ここ数ヶ月で

よりいっそう自己肯定感が低くなってしまったので ゆっくりと自分の気持ちをまた

元に戻せるように

リハビリの日々です。


1人で生きることを頑なに守りながら

生きていると思い込んでいましたが

もともと1人じゃないですね。

人に頼るのとか

声をかけるのはみんな苦手なのだ。


すこしずつ

できるようになっていこう。




間接的に

いろんなオンラインサロンや

オンラインの学校から

情報を取り入れつつ

勉強をする日々です。


結局得た知識を

行動に移さないと

もったいないので

実践しつつ

ヒット&エラーを重ねていきたいと思います。


相変わらず

動画媒体の作成は苦手だなぁ。

得意になろう。




好き

という概念は一番強いですね。

面白い

と同じくらい。


そんなセンサーが

ずいぶんもろくなった今

ふらふらと生きてはいますが

芸人である自分はなくさないように

エンタメに自分に

もっと向き合おうと思います。



昼下がりの曇り空。

大阪港のカフェにて。