土曜日は…


剪定してました…


ビフォア


アフター


日曜月曜は雪☃️で…

家でダラダラしたり…確定申告準備したり…

今日は…


まず朝の雪かきで私軽く腰痛める…

幸い少し安静にしたら痛み取れた…よかった…

パートナーは午前中ずっと家の雪と格闘…
私は事務仕事…

午後もなんだかあやしい天気だったので休みに…

お出かけしたら…


あれ?吹雪いてきた?視界悪い…


道がわかんねー!こわーい!


真っ白…

出かけるもんじゃないな…


明日は剪定いけそうかな…

ところでここ数日ではまりまくった映画が🎬あるのでご紹介します。といってもハマるのが遅いかもですが…


テネットって言う映画…

ダークナイト、インセプション、インターステラーなどを手掛けたクリストファーノーラン監督の作品です。

これは一度見ただけでは到底理解しきれず何度もみて伏線回収したりそれぞれのキャスト目線で見直すとまた発見があったり。

是非まだ見ていない方は見て欲しい!

日々のストレスや不安イライラなどおありの方は特にいったんテネットにはまっていただければテネットの解明に頭がいってしまいますから〜

あ、健全にお過ごしの方ももちろん楽しめますよ〜

ちなみに主役のジョン・デヴィッド・ワシントンは
デンゼル・ワシントンの息子さんです…