西洋占星術★星座血液型占い★恋愛相性診断アドバイザー
ムーンライト・スターです♪

 

天秤座の特徴それはズバリ!

言ってることを次々と変えてしまう習性があることです!

 

 

昨日までは○○の考えが正しいと言い張っていたことも

一週間後には××の考えの方が正しいと平気で違うことを言ってしまいます!

 

「前と言ってた事と違うだろ」と指摘しても

「俺そんなこと言ったっけ」なんてとぼけちゃったりする人も平気でいます。

 

とにかく口だけは達者ですので、まともに相手にしていると

本当にめんどくさい人が多いので気をつけましょう。

 

ただ、口げんかはやたら強いから味方にしておくと役に立つときが

あるので敵に回さないようにしておいたほうよいかもしれませんね♪