みなさん

こんにちはこんばんは

松沢果菜子です🎀💜



街の色がゆっくり深まってきた11月。

赤.黄色.オレンジにお洒落に染まった葉っぱたちが少しずつ広がり、いつも歩いていた道も特別に見えて、歩きながらふと立ち止まりたくなる。

そんな時間が増えました🍁



ひんやりと頬を撫でる風の冷たさはあるものの、あたたかさの残る11月のライブもみなさんと過ごせて心がぽかぽかでした!


『Fujiokaオールディーズ』

『栃木市立寺尾中学校フィナーレイベント』

『キッチンカーうまいもんまつり』

『キッチンカーうまいもん選手権』

とたくさんのイベントに出演させていただいた月ですが、どのイベントもメテオさんの"楽しむ心"を強く感じました☺️


他の出演者さんのときも一緒に盛り上がっているメテオさんの姿を見るたび「一つ一つのイベントを全力で楽しんでくれているんだなぁ」って嬉しくて自然と口角があがっちゃいます


そして最近、初めましてのファミリーさんからこんなお声もよくいただきます。

“スタッフさんかなと思うのですが、凄く優しくしてくださって...."

その方を向くと、メテオさんという事が何度もあります笑

それくらい、初めましてさんやちびっ子ちゃんが入りやすく安心して楽しめる環境を一緒に作ってくれてありがとうございます🤝🌟



ちびっ子メテオちゃんも

【いつもキラキラすてきなえがおで、いっしょにたのしんでくれてありがとう☺️】

ちびっ子ちゃんの小さな体で一生懸命表現してくれたり、笑顔で見つめてくれる姿がとても可愛くて癒されるんです!

最近メテオになったファミリーさん!ママパパさんも、ライブに来たときはお子さんと一緒にたくさん身体動かして楽しんでいきましょ〜!!!





寺尾中学校での閉校イベントでの出演では、学校の雰囲気や卒業生・在学生のみなさんとお話をする中で感じた想いを通して、学生の頃の自分にもう一度寄り添えた時間になりました。


小学生のころは

誰かを支え続け、誰かのために動くこと。

中学生では

誰かから優しさをもらうこと。

そのどちらも経験したからこそ、「人の気持ちを想うこと」の大切さを心から知れた気がします。


それが今の私に繋がっているのかなと思うと、あの頃の自分にそっと手を伸ばすように、今の私は “誰かの心にも手を伸ばせる存在” でいたいと強く思います。

その思いこそが、今の私を支える確かな軸です。

これからもその軸を大切に、自分らしく進んでいけたらいいなと思っています☺️🤲


また、こうして寄り添えた時間になったのも、全ては寺尾中学校さんでの閉校イベントに出演させていただいたからです。

貴重な1日を本当にありがとうございました!




そして!青空ワンピースもたくさん見てくれて聴いてくれてありがとうございます🩵👗

「毎日聴いてるよ!」というお声もたくさん届いていて、青空ワンピースが毎日どこかで流れているんだと思うととても嬉しい気持ちになります!

これからもたくさん見て・聴いて、日々みなさんの心の彩りになりますようにっ‼︎



最後に、

オンラインショップにて「秋チェキ」をご購入いただいたみなさん、ありがとうございました!!!

今回は、紅葉が綺麗な場所で撮影してきましたよ〜

チェキから秋を存分に感じてくださいな🍁🍠




秋と冬が手をつなぎながら入れ替わっていく、そんな気配を感じながら

また新しい季節の中で、みなさんと一緒に笑ったり、心があたたかくなる時間を積み重ねていけたら嬉しいです。

この冬も、みんなにたくさんの幸せが届きますように❄️🤞


ご飯食べて、あたたかくして、休んで

お身体も心も大切にね


今日もありがとう☺︎




果菜子