皆さんこんばんは!
溝入にかです!
2025年が始まり、早くも一ヶ月が過ぎ去ろうとしていますが、メテオのみなさんも1年の良いスタートが切れたかな😁
『新春★元気が出るライブ‼︎』を通じて年始から
メテオのみんなに会えて、沢山笑顔を見ることができてすごく嬉しかったです✨
星座百景グレートから元気を受け取れましたか?
年始の大切な時間にメテオさんが集結してくれて、遠くからも遥々駆けつけてくれてありがたい気持ちでいっぱいでした!
そして新春ライブ‼︎といえばくじチェキ!!
普段はあまりお話したことのない方ともお話できて新鮮で楽しかったです!
メテオのみんなもメンバーの新たな発見などあったんじゃないかなあ⭐️
それからオンラインショップでは『新年メッセージチェキ』の販売がありましたね!今の時期ならではのオンラインショップでしか手に入らないチェキ‼︎
普段はなかなか会えないけど、遠くから応援してくださっているメテオの皆さんの元にもメッセージを届けることができました‼︎✨
グッズのTシャツやパーカーを普段から着てくれている方もいらっしゃることも、とても嬉しいです✨
そして、そして、
ダンダン☆ドンドンのMVも公開されました‼️
たくさんの方々がこの楽曲に共感してくれて、SNSなどでも曲や歌詞を紹介してくれていることを本当に有り難く思っています。
苦しい思いをしながら困難で過酷な日々を送っている方々が、今の自分を大切に、希望を持って未来に、明日に一緒に進めるように、私たちは「こころ」で歌って踊って届けていきます!✊
明日からは2月の始まり!
有難い事にこの先もたくさん決定している大切なライブがあります!
私たちのことを応援して共に歩んでくださっているメテオの皆さん、まだ星座百景グレートと出会っていない方々に、楽曲やパフォーマンスを通じて絶望や困難を希望に変えることができるということを伝えたい!
みなさんの心のヒーローになって多くの方を救っていきたいです!
みんなが笑顔溢れるパワフルな日々を過ごせるように!!
どこまでもジャーーーンプ!!!
精進していきます‼︎
日本全国にメテオの輪を広げるぞ!!✊
⭐︎溝入にか⭐︎