皆さん!ただいま!

上川湖遥です!





先週は急なお知らせに、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ないです。しばらくいただいたお休み期間の中で、心も身体もエネルギーチャージできたので、もう私はでぇじょうぶです!


明日の「あくと夏フェス2024」から復帰させていただくことになりました!!


この数日間、たくさんの応援をありがとうございました!SNSでみんなのこと、ちゃんと見てましたよ😊


朝から届けてくれるメッセージや、どんなときも、私のことを思ってくれる皆さんの優しい想いに、嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました☺️


メテオさんへの想いも、メンバーへの想いも、夢への想いも、休んでいる間、どんどん膨らんでいく一方で、今にも私の心の風船は、”パンっ!”っと、はち切れそうです😂


この気持ち、早く皆さんに全力でお届けしたいです!✊🏻



先週お休みさせていただいた6/30の南大沢でのライブも、物凄く行きたかったよぉ!!!!😂この日は、身体を休めつつも、ずっとSNSでみんなの様子をチェックしていました🤣どれくらいの人が集まっているのだろう…雨は大丈夫かな?とか、星座百景グレート史上、1番の少人数である3人でのライブは、大丈夫かな?とか、、、とにかく、テレパシーを飛ばしていました😂


でも流石みんな!

最後には🌈がかかるくらい、お天気までも味方に変えるくらいのライブ!! 

私のところまでしっかり届いていました🕊



そして、、、ライブ後に公式のXで投稿された、みんなで歌う「この世で1番強いヤツ」


何度も見ました。


もうダメだよ、、、アンナノー!😵😣

メンバーとメテオさんによる「こはる好きだよ!」は反則です😑


雨の中、遠く離れた場所で、その場に居ない私のことを思い、「好きだよ!」って心から叫んでくれる人達がいる。本当に私は幸せものです🍀


ありがとうございます😊


みんなの想いが、私の次のステージに立つ心の燃料になってます。


メンバーちゃん、メテオさん

本当にありがとう。



振り返ると、星座百景グレートになってから、私だけが、数日間お休みをいただくというのは、初めてのことでした。この一旦立ち止まった数日間で、気づけたことが、いくつもありました。



それは、



”頑張りたくても頑張れない”って、”頑張れている”ということよりも、遥かに苦しいんだなということ。


”頑張れる場所”を与えてくださっているこの環境が、どれだけ有難いのかということ。


その事を物凄く感じました。


自分には、頑張る原動力を与えてくれる人がいっぱいいて、支えてくれる人がいます。


メテオさんはもちろん、星座百景グレートという存在が、私の人生全ての活動の源となる力になってくれているんです。


夢中になるもの1つでも、こうして私の胸の中にあるんだって、いざ立ち止まった時に、気づけることもそうだし、胸張って”これだ!”って言えるものがある「今」に、すごく感謝だなぁと、改めて思いました。


”自分で頑張っている!”のではなく、いい意味で、”みんなが頑張らせてくれている!”って言ったらいいのかな。私自身が生きる意味を、みんなが作ってくれている。その事が、どれだけ幸せで、これからを生きていく人生において、どれほど大切なことなのかということを、凄く考えました。



お休みしていたからこそ、出会えたこの想い。

改めて、気がつくことのできた、みんなの存在のありがたさ。


皆さんに伝わっていたら嬉しいです☺️


思いがけない2024年下半期のスタート。

でも、これもまた、最高なスタートです。



みんなありがとう。


今度は私が元気を届けるぞー!!!!✊🏻✊🏻✊🏻

上川湖遥