👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

皆さん今日はハロウィンですね!

お菓子はゲットしたかな??







昨日はウニクス浦和美園さんでの

ハロウィンイベントありがとうございました!







ハロウィンを皆さんと

一緒に満喫することができて

嬉しかったです!🎃👻

カナヲちゃんの衣装着てのパフォーマンスは

いかがだったかな?





フライヤーも受け取って下さったり、

手拍子や沢山の応援ありがとうございました!

 






 今日はね、

昨日開催された競馬の天皇賞(秋)を

ずっと見ていました。

本当に感動😖


昨日の競馬は、パンサラッサに

凄く感動しました。


予想はハズレちゃったけど

途中までお父さんから教えてもらった

サイレンススズカを見ているようでした。


サイレンススズカは1998年の昨日と同じレース

天皇賞秋で逃げて逃げて

途中までずっと1着でした。

だけど、途中で骨折してしまいそのまま

天国へと旅立ったお馬さん。


実は、昨日のレース

パンサラッサがたたき出したタイム

前半の57.4は、1998年の

サイレンススズカと

全くの同タイムだったんです。

本当に奇跡のような話



何だかサイレンススズカ

なし得なかった夢の続きを

見せてくれたような気がして、

本当に感慨深いものがありました🥲




(パンサラッサが大欅を過ぎて大逃げしている様子)



あの大けやきを過ぎて、

ゴールまで無事に辿り着いてくれて

本当にありがとう。

無事に完走してくれてありがとう!

私にとってパンサラッサが大好きに

なった天皇賞秋2022でした☺️


昨日パンサラッサを、

サイレンススズカに重ねた人も、

パンサラッサはパンサラッサだ!の人も、

どちらも競馬が大好きな競馬ファンで

お互いここまで熱くさせてくれる競馬って

素晴らしいなぁと改めて思いました😊


お父さんの言う通り、

本当に競馬には素敵なドラマがありますね








1998年「沈黙の日曜日」の再現を

見ているような昨日のレース


もし、24年前

サイレンススズカが故障しなければ──

という夢のつづきを、

時を超えパンサラッサが

見せてくれたのかな。


これも競馬のロマンだなぁ🤔

2着おめでとうございます!

最後鬼脚で抜き見事1着にきた

イクイノックスも強かったなぁ



もっともっと競馬を学んで、

たくさんの方と競馬の魅力を

共有していきたいなって思いました💭


パンサラッサちゃんに負けず

私も頑張ろう🔥

上川湖遥




tiktok 歴史博士こっちゃん👩🏻‍🎓

こはるのInstagram🐴

星座百景グレートのYouTube☆

星座百景グレートのスケジュール🧎

ハロウィンチェキ今日まで🎃