星座百景グレートお知らせ💁🏻‍♀️
8月に入りました〜🍉







今月は嬉しいことに!!
毎週ライブがあります!
皆さんと最高な夏にできたらなぁ〜と
思っているので、
ぜひ日程あえば遊びに来てください!






今週末は、明日明後日と、

2日連続❣️❣️


来週、再来週と

同じくビックカメラ新宿東口店さんにて

ライブをさせていただきます!

オンラインチケット販売中です!

ぜひぜひお越しくださいね!



詳しい詳細はこちらをチェック💁🏻‍♀️





そして、今月は星座百景グレート初の

ワンマンライブもあります!






詳しくはこちら💁🏻‍♀️




まさか、、、

21歳最後の日にこんな素敵な

星座百景グレート初のワンマンライブを

させていただけるなんて!

私にとって最高な誕生日プレゼントです😭



8月も皆さん!

一緒に楽しんでいきましょう!!!

今年の夏はとっても熱い夏❤️‍🔥

熱中症には気をつけてね!





ゆなちゃんと💛

ダブルピース✌️😁✌️



それでは!

ここら辺で❣️❣️❣️

上川湖遥







Instagram❤️

YouTube❤️


TikTok❤️